• ベストアンサー

テディベア用モヘアの『日本産』は販売していますか?

以前、NHKの『美の壷』という番組でテディベア(10月29日放送)の特集されていてその中に、和歌山県橋本市の織物業、加藤公基さんは日本国内でモヘアを開発した~と紹介されていました。 私もテディベアを制作する一人でその素材に興味があり、一生懸命探しているのですが何も手がかりが見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyounosuke
回答No.1

紀州繊維工業協同組合に問い合わせてみるのが一番では?

参考URL:
http://itp.ne.jp/shop/KN3000060600079431/