• ベストアンサー

モヘアの写真

学校の宿題でトレンド・ボードというものを作ることになりました。そこでモヘアを使った服の写真が必要なのですが、なかなか良い写真がありません。服だけではなく、モデルさんが着用している写真を探しています。もし、どこかのお店のホームページなどにモヘアのコートなどが載っていたら、URLを教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13890
noname#13890
回答No.1

Googleなどで「モヘア コート」などの検索文字で検索してみてください http://images.google.co.jp/imghp?hl=ja

関連するQ&A

  • ホームページの写真や図の載せ方について

    最近学校の授業で、ホームページを作成して提出しなければならないのですが、うまく写真などを貼り付けることができません。画像の張り方などは、説明どおりにやっているので間違いないと思うのですが。もちろんその下書きの場ではちゃんと写真も貼れているんです。しかし、自分のホームページのURLにアクセスしてみると画像のところが×となっていて表示されないのです。何か設定を変える必要があるのでしょうか?ぜひ分かるかたいましたら教えていただきたいです。

  • 洋服のネット販売では着用写真のほうがいいですか?

    私のお店は、主にお洋服を作って販売しています。 撮影は、いろんな撮影方法を参考にさせていただいて撮っています。 今は、ボディ(上半身だけのマネキンのようなものです)に着用させたり、床においてコーディネートしてから撮影しているのですが、やっぱり実際に着用している写真の方がいいのかな~?と思っています。 いろんなサイトさんを参考にしていますが、ボディだけを使って商品が売れているお店もあるのです。 でもやっぱり、モデルさんが着ていたほうが見ているお客様に一番伝わりやすいのかなとも思います。モデル=私になってしまうのですが・・・。 これから秋物の商品を掲載しようと思っていますが、どうしようか迷っています。 みなさんのご意見をお聞かせください。 モデルを使った写真の撮り方のコツなども教えていただけるとウレシイです。よろしくお願いいたします。

  • ルーコラの写真

    今学校でイタリアの食べ物について調べているんですが、ルーコラを調べて写真が必要なんです!なるべく大きめの、ルーコラの写真が載ってるホームページは無いですか?知ってたら教えてください!

  • 画像のフェイクファーのコートは流行遅れですか?

    下のURLのフェイクファーコートのベージュを買うかどうか迷っています。 http://www.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=664176 ノーカラーのファーかムートンのコートを探していて、スキニーなどのパンツスタイルなどに合わせられる長さなのが良いと思ったのですが、バブリーな感じにならないかが不安です。 モデル着用の上の画像のようなボディコンっぽいワンピを合わせなければ大乗でしょうか? 23歳、155cm普通体型です。服はきれい目な感じが好きで、プロポーションボディドレッシングやミニマムなどのブランドが好きです。 そもそもこういう感じのファーのコートは流行らないですか?

  • デジカメで撮った服の写真だけ残したくて、背景を消したい

    ホームページにデジカメで撮った服の写真だけ残したくて、背景を消したいのですが、何かソフトが必要なのでしょうか。 パソコンのOSはVISTAです、宜しくお願いします

  • 15年程前に購入したカシミアのコートは大丈夫?

    今まで出張が全く無い業務を担当していたのですが、近々東京に出張する事となり、今後も札幌、仙台、名古屋、大阪に出張する事にもなりました。 ここ13年ほど、コート不要の地域(寒さ的には不必要とも断言できないが、車社会の為、コート着用には至らない)にて勤務していた為、掲題の通り、15年程前に購入した濃紺色のカシミアのロングコートしか持っていません。 そのカシミアのコートを着用しても大丈夫でしょうか? 購入した頃は非常に気に入っており、当時複数保有していたコートの中でも、一番着用しました。 ですが、今や15年前のコートはさすがに時代遅れですよね・・・・・。 新たにコートを購入する事に関しては抵抗はありませんが、可能であれば現保有のコートも着用したいと考えております。 日常において、ビジネスコートを着用している人を目にする機会がありませんので、質問に至りました。 日頃コートを着用される方は勿論の事、コート姿を良く目にする方々の回答をお待ちしております。 傾向としては、最新のトレンド追求では無く、無難さを求めます。 ちなみに年齢は42歳で男です。 以下の様な回答はご遠慮願います。 (1)あんたの事なんて誰も見ていないから、気にする必要は無い・・・という様な他人事の回答。 (2)いい歳こいたおっさんが何外見を気にしているの?・・・・という人の価値観を否定する様な回答。 宜しくお願いします。

  • 小学校6年生でも解る「中国の産業」について

    娘の社会科の宿題で調べていますが、小学校6年生でも理解できるホームページがありません。出来ましたらみなさんの中でおわかりになる方いらっしゃいましたら、ホームページのURLなどを教えてください。 よろしくお願いします。

  • このサイズ感はアリですか?(コートです)

    このサイズ感はアリですか?(コートです) このモデルさん、特別太っているわけでもないのに、LLサイズって大きくないですか。 私は普段Mサイズの服を着ています。 しかし現在、ダッフルコートのLサイズを買おうか迷っています。 この写真までブカブカにはならないとは思いますが、少し不安です。 仮に着てみて、この位のサイジングでもおかしくはないですか? 私はちょっと大きくない....?そのコート....。って思ってしまうのですが....。

  • 卒入学式 ジャケットのボタンは留めるのが正式ですか

    卒入学式に着用する洋服の購入を検討している40代主婦です。 まだ来年のことですので、お店や通販サイトで最近のトレンドや着たい服のイメージを膨らませています。 気軽に試着できる量販店では実際に気になる服を試着してみました。(が、着用イメージと自分の腹回りの現実のギャップに逃げ帰ってきました) ところで、マネキンやモデルさんを見ていると、ボタンのあるスーツでも外している着こなしを見ます。 ボタンのないツイードのジャケットは開けていてもいいような気がするのですが、一つボタンのジャケットでも、フォーマルな場でボタンを外す着こなしはアリですか? それとも、お店側は中のブラウスやワンピースも見せる(売る)ために開けているだけでしょうか? ジャケットのボタンを留めると胴回りの太さが際立って、どうにも悲しいです。 (私は全体にふくよかではなく、腰まわり以外は痩せているので、そのアンバランスさが際立つのです) ボタンを外して着られれば、ブラウスのフリルやアクセサリーでお腹まわりから視線をそらせられるかしら~と考えています。(一年後に向けて、痩せる努力もいたします)

  • ドライクリーニング後について。

    今まで何度もドライクリーニングを利用してきましたが、 クリーニング後のビニールを取り、服を干したりして着用しないといけないことをしりませんでした。 ドライクリーニングで使われている溶剤が残っているからとインターネットでみたのですが、今まだビニールに入っている服がたくさんあります。 クリーニングしたのは、数ヶ月や何年か前のコートなどもあるのですが、それらについても換気して干したりしないといけないでしょうか? 新生児がおり、また授乳もしていて、何かと敏感になっています。 そのような洋服は、素手でさわっても大丈夫でしょうか?マスクも必要ですか? 今までは、何も考えずに、ビニールからだしてそのまま着用していました。 皆さんはどのように取り扱われていますか?