• ベストアンサー

モヘアの写真

学校の宿題でトレンド・ボードというものを作ることになりました。そこでモヘアを使った服の写真が必要なのですが、なかなか良い写真がありません。服だけではなく、モデルさんが着用している写真を探しています。もし、どこかのお店のホームページなどにモヘアのコートなどが載っていたら、URLを教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13890
noname#13890
回答No.1

Googleなどで「モヘア コート」などの検索文字で検索してみてください http://images.google.co.jp/imghp?hl=ja