• 締切済み

画像のフェイクファーのコートは流行遅れですか?

下のURLのフェイクファーコートのベージュを買うかどうか迷っています。 http://www.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=664176 ノーカラーのファーかムートンのコートを探していて、スキニーなどのパンツスタイルなどに合わせられる長さなのが良いと思ったのですが、バブリーな感じにならないかが不安です。 モデル着用の上の画像のようなボディコンっぽいワンピを合わせなければ大乗でしょうか? 23歳、155cm普通体型です。服はきれい目な感じが好きで、プロポーションボディドレッシングやミニマムなどのブランドが好きです。 そもそもこういう感じのファーのコートは流行らないですか?

みんなの回答

回答No.2

多分、ですが、金額から見て、静電気が発生して、あんまり良い買い物にならなそうです。 写真のように夜仕様だと思いますので、中がボディコンの方がコートを脱いだ時ギャップがあって、デートの時に喜ばれるのだろうと思います。 面積の大きいファーコートは毛が長いものより、クリクリの方が女の子らしさを演出できます。 またファーを買う時は、その毛並みから連想される動物をイメージする事をおすすめします。 「クマさんみたい」と言われるより「子犬みたい」と言われた方がいいですよね。 ファーはボリュームがありゴージャス感を出すのに良いアイテムです。 毛が長いものやふわっふわな感じのものは、どちらかというとポイント使いの方が上品に見えます。 なので、襟元や胸元がイマイチ物足りない場合に、マフラーやベストとして使うのがオススメです。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17598/29389)
回答No.1

こんにちは カジュアルダウンすればそれほど気にならないと思います。 ファストファッションでは、フェイクファーのコートも 結構出回ってますよね? ただ身長が高くないのでその辺りで、どのくらいの丈になるか? ということも関係してくると思います。 インナーに着るものをカットソーやブラウス、ボトムをデニム素材などにすれば 違った印象になります。 お色もベージュなので、黒などよりはマダムっぽくないと思います。 プロポーショナルのワンピに合わせたら、 足元はパンプスではなく、スリッポンやスニーカーにすると 可愛いと思います。 何処か一つは外すっていう感じですね。 ご参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • このニーハイブーツはギャルっぽいと思いますか?

    http://www.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=667662 アイボリーのコートとグレーのニットを着ているモデルさんが履いている、黒のスウェード調のやつです。 また上記のものと、↓のものならどちらがギャルっぽさが少ないと思いますか? http://www.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=665874

  • フェイクファー?とロングジャケット?についてです☆

    http://www.senken.co.jp/clrpt/2006a2w/mlnm02.htmに載っているアレキサンダーマックイーンの服についてです。両手をポケットに入れているハットをかぶった人の服なんですが、肩に乗っているフェイクファー?みたいなのはどのようなところで買えますか?同じものでなくていいので似ているもの・肩に乗る程度のフェイクファーがあれば教えてください。 あと、この人のロングジャケットって呼ぶんですか?素材が厚い普通のコートと違うようなんですが、ジャケットを長くしたようなこんな感じの服って何ていいますか?よろしくお願いします。

  • このニーハイブーツはロングコートには合いませんか?

    ずっとニーハイブーツが欲しいと思っていていろいろ迷っています。 私が持っているコートはロング丈(と言っても膝丈か膝下5cm)くらいのもが多いのですが、↓のブーツはゆったりしているのでロング丈のコートには合わないでしょうか? http://www.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=667662 アイボリーのコートとグレーのニットを着ているモデルさんが履いている、黒のスウェード調のやつです。 前を開けて着れば大丈夫ですかね?コートはロング丈ですが、インナーはミニ丈のワンピやスカートにするつもりです。

  • コートのサイズ表記?

    ネット通販のコートで、「サイズ02」というものが ありました。7号、9号はよく聞きますが、 02は聞いたことがないので、わからなくて困っています>< 肩幅39センチとありましたが、普段Mサイズの私には 合うでしょうか? フェイクファーのムートンコートです。 回答よろしくお願いします。

  • どちらのニーハイブーツが合わせやすいでしょうか?

    大学生の女です。下の二つのニーハイブーツのうちどちらを買うか迷っています。どちらも黒を考えています。 (1)ヒールなしの合皮。後ろが切り替えになっているところが気に入りました。学校にも履いていけそう http://www.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=665331 ➁9cmの太目ヒールの合皮。かなり細めのブーツで脱ぎ履きしにくそうですが、シルエットがきれいだと思いました。 http://www.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=665874 私が普段よく着る服の系統は、ZARAみたいなシンプルカジュアルか、Naturak beuty basicなどのシンプルなコンサバスタイルです。 手持ちのアウターは 秋:黒のダブルのレザージャケット、ベージュのドレストレンチ 冬:グレーのヘリンボーン柄のチェスターコート、千鳥格子柄の細身のウールのロングコート、白のAラインのスタンドカラーコート、ベージュのミディ丈フェイクムートンコート です。 ギャルっぽくなってしまうのは嫌なのですが、どちらのブーツのほうがギャルっぽくなく、手持ちのアウターにも合わせやすいと思いますか? (1)はいろいろな系統に使えそうだし今時っぽいですが、私は小柄(155cm細身体型です)な上に手持ちのアウターがロングコートが多いため、ヒールなしでバランス良く着れるか不安です。 ➁は手持ちのロングコートに合わせやすそうだしスタイル良く見えそうですが、着脱しにくそうなのと合わせ方によってはギャルっぽく見えそうです。 かなり迷っているので、少しでも良いのでアドバイス頂けると嬉しいです。

  • ムートンのコートについて 

    よろしくお願いします。 今年の冬は、ムートンとか、フェイクファーとか、 モコモコ系がとくに目立った気がします。 カジュアル系のSEDAとかなら、去年もおととしもそうだったかもしれませんが、ギャル系の雑誌でも、 ムートン・ファー系が袖や裾、ボタン部分にあしらわれたコートをよく目にしました。 そろそろ温かくなるので、必要じゃないかもしれないのですが、非常に安いコートを見つけ買おうか悩んでいます。 ただ、来年、着れないデザインだとしたら、無駄になってしまうし・・・。 一応、商品はコレなんですが。 http://item.rakuten.co.jp/chest4u/025134100/ 来年は来年で新しいデザインが流行るのは分かっていますが、流行的にファー系は来年の冬も来るでしょうか? あと、余談ですが、 ヴィクトリアン調ってあとどのくらいで終わりますかね? 次に(春)流行りそうな系統も知りたいです。 よろしくお願いします。

  • ブルガリア製のムートンコートは本物?

    ブルガリア製のムートンコートをオークションに出品したところ、落札者様から、ファーの部分がフェイクとの事で、返品される結果になりました。 札が内側に付いており、ブルガリア製がとはわかるのですが、その他の字体は読めません。 確かにゴワついてはいるのですが、断面を見てもフェイクとも本物とも断言出来ないのです。 ブルガリア製で、フェイクのものってあるのでしょうか? ものすごく肉厚です。 どなたか詳しい方、ご回答お願いします。

  • このワンピースの柄は千鳥格子でしょうか?

    URLのワンピース(ブラックトーンのほう)の柄は千鳥格子でしょうか? 千鳥格子の定義が良く分からないです… パッと見千鳥格子に見えたんですけど、よく見ると違う気がします。 http://www.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=665330 千鳥格子のウールのロングコートを持っているのにこのワンピースを買うのはいつも同じような柄を着ているイメージになってしまうでしょうか? 添付画像が私の持っているコートです。

  • フェイクムートン

    フェイクムートンのジャケット(コート)は今年の流行なのですか? それとも定番な感じなんでしょうか?? いつもはダウンばかり着ていて、たまには違う感じの物がほしくて。 子供もいますので、インナーにセーターはあまり着ません。 Tシャツばかりです。 定番ならほしいのですが、流行ならやめようかなと悩み中です。 逆に定番でもなく流行遅れでもイヤなので、アドバイスお願いします。

  • ニーハイブーツにロングコートを合わせるのは変?

    URLのロングブーツを買うか検討しています。色は黒で考えています。 http://www.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=665874 私は今までニーハイブーツを履くときはブーツにかからない丈の短いアウターを着るものだと思っていたのですが、リンク先の2人目のモデルのようにロングコートの前を開けて着るのも良いかなと思いました。 そこで質問なのですが、 ・私はモデルのような生足ではなく黒ストッキングで履こうと思っているのですが、その場合でもロングコートと合わせてもおかしくないですか? ・また、ロングコートと合わせる場合にコートの前を閉じて着る(コートがブーツにかかる)のは変ですか? 持っているアウターが、 モデルが着ているのに似ているグレーのヘリンボーンのチェスターコート(膝丈) 千鳥格子のロング丈で細身のウールコート(膝が完全に隠れるくらい) 白のスタンドカラーのAラインコート(膝上5cmくらい) です。上2つは前を開けて着れますが、白のコートはだいたいいつも前を閉じて着ています。 上記の質問どちらかでも構わないので回答いただけると嬉しいです!

専門家に質問してみよう