• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:つきあったその日に)

つきあったその日に好きな人の家で告白されて…大事にされてない?

このQ&Aのポイント
  • つきあったその日に好きな人の家で告白され、ディープなキスや行為が行われました。自分に自信がなく、初めての彼氏で少し不安です。このまま進めていいのか、大事にされていないのか不安です。
  • つきあったその日に好きな人の家でキスし、性行為まで進行しました。自信のない自分と初めての彼氏で不安があります。このまま進んでいいのか、自分が大事にされていないのか心配です。
  • つきあったその日に好きな人の家で告白され、ディープなキスや性行為を経験しました。自信のない自分と初めての彼氏で心配です。このまま関係を続けても良いのか、自分が大切にされていないのか疑問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shiro111
  • ベストアンサー率20% (77/375)
回答No.3

合意なら別にいいと思います。 他人が決める問題じゃありません。 ここよりも、彼とよく話してみましょう。

moti-omoti
質問者

お礼

ネットに頼ってちゃだめですよね>< 次あったら、ちゃんと話してみようって思いました ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • minickey
  • ベストアンサー率47% (32/68)
回答No.4

そうですね。 大事にされてるようには思えません。 そういうことがしたくて付き合ったようにも思えます。 でもアナタがそれでいいのならいいのではないでしょうか。 相手のことが本当に好きで、もっと大事にされたいと思うなら、そのことを伝えるべきです。 彼も変わるかもしれません。 変わらなければ、終わりにするべきです。

moti-omoti
質問者

お礼

やっぱり本当に好きで告白してくれたわけじゃないのかな。 ありがとうございます、がんばって変えてみせます><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 いやじゃないからと言って誘いに応じると、あなた自身を安く見積もられてしまいます。  きちんとした扱いを受けたかったら、ガードを固めた方がいいでしょう。

moti-omoti
質問者

お礼

そうですよね、安売りしてしまったみたいです。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hyoju
  • ベストアンサー率23% (15/65)
回答No.1

 イヤじゃなかったらいいと思いますよ?まぁ、相手はどう思っているのか分からないですが・・・。 好きなんですよね?彼氏のこと。なら、やっぱり大丈夫だと思います!!自信もって頑張って下さい!!

moti-omoti
質問者

お礼

ありがとうございます><がんばります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本当に好きなのか分からないです。

    高校2年生の女子です。 私には、付き合って1ヶ月位の彼氏がいます。 向こうから告白してきて、付き合い始めたのですが それまでは友達を通じて連絡を取り始めただけで 会ったことはありませんでした。 告白されるまで1年くらいは連絡を取り合っていました。 それがこの間、初めて会ったとき キスから始まってディープキスもして 胸など色々なところにキスをされました。 私はすごく好きなので喜んで受け入れましたが 彼氏は本当に私のことを好きで キスとかしているのか分からなくて不安です。 考え過ぎなのかもしれませんが 不安で仕方ないです。 友達から聞く噂では 結構モテる人で、軽い人らしくて そういうのを聞くと余計に不安になります(;^ω^) 本人に聞けばいいのですが 今までで1番大好きな彼なので 嫌われたらどうしようの気持ちが強すぎて 聞くこともできません。 そこで質問です。( ; ; ) 一般的にチャラいと言われている人や 普通の人でもいいのですが、男の人は 好きじゃない人にディープキスはするのでしょうか? 気持ちがなければしませんか? 良かったら教えてください。

  • 付き合って2日目でファーストキスがディープ

    高3の♀です。誕生日の前日に彼氏ができて、誕生日はその彼氏と過ごしました。 初彼氏です。 それで付き合って2日目でチューをしました。(相手は1コ上) しかも、私ファーストキスでしかも、ディープだったんです・・・。 する前にキスしていいか聞かれたんですけど。 普通のキスだと思っていました、ファーストキスだってことは相手も知っています。 しかも、あんまりうれしくなかったんです。 普通はうれしいものですよね? 好きな人とキスは。 うれしくなかったというか、これがキスなの?みたいな感じでした。 ファーストキスでディープは、いやでした。少し後悔しています。 しかも、付き合って2日目で・・・。 いくらなんでも早いですよね? ディープした後、普通のキスをしたんですが やっぱりうれしくなかったんだと思います、 まだ付き合い始めたばっかりだから、しょうがないんですかね?ちなみに彼から告白されました。 チューをしたのは公園です。 よろしくお願いします。

  • 初キスがうまくいかなかったかも…冷められたら嫌だ

    21歳、大学3年生の者です。 初めて彼氏ができ、彼は大学の1つ年上の先輩です。 付き合って1ヶ月ほど経ち、つい最近初めてキス、そしてディープキスをしました。 お互いに恋愛にはウブで、キスも初めてでした。 それまでに手を繋いだりハグなどは済ませていました。 付き合って間もないからか、彼のことがすごく大好きで大好きでたまらなく、LINEも毎日していますし、内容は「大好き」「早く会いたい!ハグしたい!」などかなりラブラブでした。 こんなに人を好きになったことは今までになく、人を想って泣いたりしたのも彼が初めてです。 つい最近ファーストキス、ディープキスを終えましたが、私はあまりうまくできたように思えませんでした。 大好きな人とできたから本当に嬉しいし幸せなのですが…。 その日の帰りは、なぜかキスができた嬉しさと、うまくできなかった落ち込みがあり、今は凄く不安です。 それ以来、彼へのLINEが少し胸にザワザワしたものを抱えながら送っています。 あと、キスが出来たことによって少し自分の中の気持ち(大好きでたまらない!というような)も落ちついたように思います。変わらず大好きなのですが。 「付き合って1か月経つし、そろそろ落ち着いてくるころなのかな…?」と。 でも、「彼は私とのキス、満足いかなかったのでは?」「少し冷められた?」など、考えてしまいます。 キスをした日は彼は喜んでいたし、大好きとも言ってくれましたし、少し下ネタですが、下の方も大きくなっていました。 しかし、その日から彼からのLINEも以前と少し変わったように感じてしまいます。デレデレが無くなったというか…毎日のデレデレしたやりとりが減少しました。これは私が考えすぎなのかもしれませんが… 今度彼に会うのが怖いです。会いたくてたまらないのですが、どこかずっと不安があります。 彼を信じていないわけではありません。真面目で純粋で本当に私のことを好いてくれていることが伝わりますが、キス後のLINEの変化に不安になってしまって。 これは、考えすぎですか? 不安を解消する方法などありましたら教えていただきたいです。 彼に正直に話すのは良くないですか?

  • 中1女子です。

    初めまして、中1女子です。私は2ヶ月付き合っている隣のクラスの彼氏がいます。彼とは付き合う事になったその日にディープキスされました。その後何回もディープキスされたり胸揉まれたりしました。今冬休みなので会って居ませんが、体目当てな気がします。告白は彼からしてくれたし、可愛いとか好きっていう事を言ってくれますが不安です。彼の心理を教えて下さい。

  • ディープキスについて

    20代女性です。 くだらない質問でお恥ずかしいんですが、良かったらお付き合いください。 素朴な疑問なんですが、 ずばり、ディープキスって…何でするんでしょうか(^^;) 私自身、恋人とキスすることは好きですし、ディープキスに対して嫌悪感があるとかそういうわけではないんですが、ただ、だからと言ってディープキスの良さというものもよく分からなくて…。彼氏はディープキスすると興奮するそうですが、その感覚もいまいち分かりません。ディープキス=Hに直接つながる(Hを連想させる)こと、みたいな感じでしょうか? 私は唇の感覚の方が気持ちいいと思っています。これって私がまだまだ未熟なだけでしょうか。 先輩方、ご教授下さい。

  • 展開がはやい!

    初めまして 私は11月11日に彼氏ができました。 高校3年生です。 彼とは2ヶ月前から連絡をとっていて それで彼から告白されて付き合いました。 それで、付き合ってから毎日あってるんですけど ファーストキスがディープ いつものキスもディープ おまけに付き合って三日目で胸を触られました。 それからずっと胸を触らせてと言ってきます。 これって、ただ身体目当てで私と付き合っているのでしょうか? 展開が早くて不安になります。 彼がどう思っているのか知りたいです! 男性目線を聞かせてください! あと、キスの時リップ音がなりません。 どうすれば鳴るようになりますか?

  • ディープキスがよく分からない

    ディープキスがうまくできません(>_<) 彼から舌が入ってくると、固まってしまいます。 それで照れて笑っちゃって恥ずかしくて下向いちゃっていつも終わりです。 大学生の彼とは付き合って3ヶ月、高校生の私にとって初めての彼氏です。 あ、キス以上のことは私の受験が終わってからと約束してます。 全部が初めてだからどうすればいいか分かりません! 舌が入ってきたらどうすればいいですか? どきどきで舌を絡めるなんてそれどころじゃありません(笑) アドバイスをください!

  • 前回「受験にあたり彼氏との付き合い方」でお世話になった者です。

    前回「受験にあたり彼氏との付き合い方」でお世話になった者です。 参考になる意見ばかりでとても助けられました^^ 前の質問を読んでいただければありがたいのですが、 高3難関国公立を目指している女子です。 受験まで彼氏とはプラトニック?(キス、ハグまで)な関係ということになりました。 いつもディープキスなのですがそれ以上なしでディープキスまでって 男性にとってつらいものがありますか?(受験生の期間のみ) 彼氏はいつも穏やかでキスも嬉しそうで勉強も順調みたいなので こんなことで私が悩むのもおかしい気がするのですが… 負担になりたくないという不安からです。 彼氏本人は負担ではない、元気もらえる、支えだと言ってくれています。 ちなみに私は今の関係で勉強もはかどるし満足です。 どうかアドバイスお願いします。

  • ディープキスの何がいいの?

    正直、僕は女性とディープキスをするのが余り好きではありません(笑) 好きな女とキスをしても汚いとは思いませんが、ディープキスとなると 何故か口を拭きたくなってしまいます。 ディープキスの何がいいのか分からないので、好きな人にディープキス の良さを教えてもらいたいです(笑) ディープキスが苦手な方からの回答でも構いません。 理由を知りたいのです。

  • ディープキス

    中学生女子です。 私は彼氏との初めてのキスがディープキスで、 30秒以上は続きました。 その日は10回連続でディープキスしました。 そして休日によく遊ぶのですがいつもすることがなく 家の中でベタベタしています。 彼氏が遊びにきて10分後ぐらいにはすでにディープキスをしています。 長さは大体1分前後です。 1日平均50回以上は普通にディープキスをするのですが、 おかしいですか?あと皆さんはキスをするときどのぐらいの長さですか?