• ベストアンサー

女性、女子の人に教えて欲しい。

こんにちは!僕は中2です!女の人に質問ですがこの時期(中2)の女子は何を考えているのでしょう? どういう話をしてるんですか? 彼女に聞いても教えてくれません。 隠すような話なら気になるでしょう?教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

人によります。 小学生みたいなギャグとばす子もいれば下ネタ話しまくったりしてる子もいます。 考えてることは、多分男子とそんなに変わらないと思いますよ。 同じ人間ですからね!

tenteki
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#233306
noname#233306
回答No.5

 隠しているのではないのですよ。何を考えているか、どういう話をしているかと人に聞かれても、考えを日記に付けているとか、録音しているならすぐに答えられるけれど、漠然と投げ掛けられても朝はこの話をして、さっきはこうでなんていえないでしょ。 tenteki さんは答えられるのかな ? それならそれと同じですよ。昨日のテレビ番組のことだったり、憧れのアシドルの話だったり、勉強のことだったり、何処に遊びに行こうかなんてね。男女差なんてないよ。  それに、思春期で異性のことだって気になるよね。貴方も友達には話せても彼女には話せないことってあるでしょう。友達同士でしている猥談を彼女としますか ?  それに、生き方や悩みなどを真剣に話し合ったりもするし、それを聞かれて「悩み相談していた・聞いていた。」なんて教えたら、話した人が言わないでほしい・内緒にしてほしいことだって喋ってしまうかもしれないじゃない。それは友情を裏切ることになるのは分かるでしょ。  貴方には貴方の家族や友人がいて貴方の世界がある。彼女も同じ。貴方も、親や先生から「何を考えているの ? どういう話をしてるの ? 」と聞かれて一から十まで事細かに話さないんじゃないの。ウザイって思うだけなんじゃないのかな。貴方は彼女に同じことをしているから、教えてくれないし隠しているように思えるんだよ。  せっかく好きな彼女がいて付き合っているなら、詮索するんじゃなくて彼女の世界も大切に考えてあげて。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#158490
noname#158490
回答No.3

その頃の女子は…色々です。 女子は、友達どうしで秘密を共有したい時ってあります。 私たちしか知らない~~な事。って好きなんですよ。 内容は、どうでもいい様なつまらないこと~色々でピンキリあります。 そんなことを聞いて答えないのは、普通。 だって秘密なんだもーん☆ 彼女もそう言ってるでしょ??

tenteki
質問者

お礼

なるほど~気になるけどそういうモノですねー!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159516
noname#159516
回答No.2

少なくともゲームの攻略法ではありません。 個人差がありすぎて特定できません。

tenteki
質問者

お礼

彼女はゲームしないので攻略法ではないですね。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mint-3
  • ベストアンサー率20% (41/204)
回答No.1

内緒の話だもん 普通話せないでしょ 話せるなら隠しませんよ 

tenteki
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中2女子です‼ 好きな人がいます‼

    私は好きな人がいます! 中2女子です‼ 男性に質問です! ※前のが長かったため、少し文を減らしました 貴方の事を好きな女子(同クラス)がいたとします。 1 その女子の目線を気にしたり、見られてたらすぐ気付いたりしますか ? 2 そ の女子を見つめたりしますか? 3その女子が困ってたら助けたりしますか? 4 その女子の事たくさん褒めたり、自分の男友達の前でその子の話ししたりしますか?(悪口でなく褒めたりこないだ○○て話したなど) 5 その女子の近くに行ったりしますか?(自由席の時近くに座ったり) 6.あと、好きな人とただの友達で、どちらがメールしやすいですか? 7.自分が(男子が)クラスのムードメーカーキャラで、その人の好きな女子が大人しめの女子だったら積極的な態度取りますか?または見つめたり近付くだけですか? 回答待ってます‼

  • 女子力?女性らしくなりたい。

    こんにちは。 25歳 ♀ 公務員です。 私はサバサバしていて、 どうも女らしさが分かりにくい(ない?)ようです。 付き合った人からは、 「こんなに女の子らしい人だと思わなかった」とよく言われます。 彼氏には甘えたいですし、料理をはじめ家事全般は得意で、恥ずかしがり屋、お酒に弱いところや華奢な体つきがそれに当たると言われます。(普段友達には自分の女の部分を見せるのが恥ずかしいので、強がったりごまかしたりしています。ちなみに相当な酒豪と思われています。笑) それがいい方向に行く事もあれば、そうでない事もありました。 「サバサバしてるお前がよかった」と言われた事もあります。 こんな私ですが、好きな人がいます。 飲みに行ったり 私の友人が主催するイベントに来てくれたり、友人付き合いはあります。 しかし、「サバサバしてるよね」「男はみんなイチャイチャ系が好きだと思うよ」「にゃんにゃん系にチェンジしたらモテ期来るよ」などと、毎回軽く指摘されます。 私は、男友達みんなにイチャイチャ系の女ってどうなんだと思ってしまうのですが、やはり男性は分かりやすい女性らしさを求めると言う事ですよね。 と言うか、そこから始まるんだからそう振る舞わないと可能性もないと言うか‥ それでも、最近は女子らしいファッションにして、髪の毛も伸ばし中です。なぜかスイッチが入ってしまったようで。 女子力とやらを高めたい、自分の中にあるならば伸ばしたいのです。 今まではありのままの自分を主張する事だけを気にしていました。ファッションも個性派でした。みんなと同じ、が嫌で。 でもそれじゃダメなんです、きっと。 女子力の上げ方‥ 女性の皆さんはどのようなところに気をつけているのでしょうか? また男性からの「こんな言動はNG」と言うご意見をお待ちしています。 長くなりましたが、 よろしくお願いします。

  • 好きな人を振り向かせるには

    中2女子です。 私の好きな人は、好きな人がいます。 でも1年前からずっと同じ人だけを好きでいたので 簡単に諦めれません。 告白も何度かしてます。 一時期上手くいきましたが付き合うには至らなかったです。 そうこうしてるうちに、彼には好きな人ができてしまったんです。 後悔してますがやはり忘れられません。 好きな人がいるのに気が変わるなんて簡単にはありえませんよね。 しかも先輩だから卒業しちゃうし。 偶然行きたい高校同じだったので 再来年また追いかけようと思いますが 無駄なことしてますかね?? アドバイスください

  • 中2女子です。

    中2女子です。 先日、好きな人と電話をしてたらいきなり¢○(←私の名前)とならうまくいく気がするなあ…£って言われました(//▽//) なので¢え?じゃあ付き合ってみる?£って言いました。 そしたら¢いや…いいわあ…£って言われました。 彼は私に何を言いたかったんでしょうか? 気になって仕方ありません(;_;)

  • 中2女子です。好きな人がいるのですが

    中2女子です。好きな人がいるのですが、夏祭りに一緒に行きたいと思っています。 その人とは同じ班で話したりするだけです。 何か良い誘い方などありませんか あと相手に好きな人がいるか確かめる方法などありませんか? その人とは同じ班で話したりするだけです。 何か良い誘い方などありませんか あと相手に好きな人がいるか確かめる方法などありませんか? 詳しくお願いします。

  • 好きな人に話しかけるには

    僕は今中3です    好きな人がいます。 中一、中2と同じクラスでした。中3でクラスが離れました。 中一、中二のときは 少し喋った程度でそれほどの関係でもないです。 相手も多分僕のことなんとも思ってないと思います。 恐らく脈なし それに、その子は常に女子と群れていて、話し掛けにくいです: どうやったら(どうやって、どんなふうに)話掛けれますか?あとその子に少しでも近づきたいので、こうしたほうがいい、とかああしたほうがいいとか教えてください。 ちなみに女友達はいないに近いです。

  • 好きな人に話しかけるには

    僕は今中3です    好きな人がいます。 中一、中2と同じクラスでした。中3でクラスが離れました。 中一、中二のときは 少し喋った程度でそれほどの関係でもないです。 相手も多分僕のことなんとも思ってないと思います。 恐らく脈なし それに、その子は常に女子と群れていて、話し掛けにくいです: どうやったら(どうやって、どんなふうに)話掛けれますか?あとその子に少しでも近づきたいので、こうしたほうがいい、とかああしたほうがいいとか教えてください。 ちなみに女友達はいないに近いです

  • 好きな人に話しかけるには

    僕は今中3です    好きな人がいます。 中一、中2と同じクラスでした。中3でクラスが離れました。 中一、中二のときは 少し喋った程度でそれほどの関係でもないです。 相手も多分僕のことなんとも思ってないと思います。 恐らく脈なし それに、その子は常に女子と群れていて、話し掛けにくいです: どうやったら(どうやって、どんなふうに)話掛けれますか?あとその子に少しでも近づきたいので、こうしたほうがいい、とかああしたほうがいいとか教えてください。 ちなみに女友達はいないに近いです・

  • 女子校っぽい?

    くだらない質問ですが…。 私は中高女子校だったのですが、飲み会とかで中高時代の話になったとき女子校だったことを話すと、男の人からよく「あ”~女子校っぽいよね~」と言われます。 なんとなくあまり良い意味じゃなさそうな気がするんですが…。 具体的にどういうところが「女子校っぽい」ってなるんでしょうか?

  • 女性で女オタク、腐女子が嫌いな人っていますか?  

    男性で 萌え系幼女キャラが苦手で嫌いな人 萌え系幼女キャラ好きの男オタクが嫌いな人は多いです(私もですが) 逆に女性で 萌え系男子キャラが苦手で嫌いな人や 萌え系男子キャラ好きの女オタク、腐女子が嫌いな人って多いのでしょうか? 気になって質問しました。

windows defenderを使いたい
このQ&Aのポイント
  • Windows Defenderは、使いやすく効果的なウイルス対策ソフトウェアです。
  • Windows DefenderはNEC 121wareでも使用できます。
  • Windows Defenderを使用することで、安全なオンライン環境を実現できます。
回答を見る