• ベストアンサー

女性、女子の人に教えて欲しい。

こんにちは!僕は中2です!女の人に質問ですがこの時期(中2)の女子は何を考えているのでしょう? どういう話をしてるんですか? 彼女に聞いても教えてくれません。 隠すような話なら気になるでしょう?教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

人によります。 小学生みたいなギャグとばす子もいれば下ネタ話しまくったりしてる子もいます。 考えてることは、多分男子とそんなに変わらないと思いますよ。 同じ人間ですからね!

tenteki
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (4)

noname#233306
noname#233306
回答No.5

隠しているのではないのですよ。何を考えているか、どういう話をしているかと人に聞かれても、考えを日記に付けているとか、録音しているならすぐに答えられるけれど、漠然と投げ掛けられても朝はこの話をして、さっきはこうでなんていえないでしょ。 tenteki さんは答えられるのかな ? それならそれと同じですよ。昨日のテレビ番組のことだったり、憧れのアシドルの話だったり、勉強のことだったり、何処に遊びに行こうかなんてね。男女差なんてないよ。  それに、思春期で異性のことだって気になるよね。貴方も友達には話せても彼女には話せないことってあるでしょう。友達同士でしている猥談を彼女としますか ?  それに、生き方や悩みなどを真剣に話し合ったりもするし、それを聞かれて「悩み相談していた・聞いていた。」なんて教えたら、話した人が言わないでほしい・内緒にしてほしいことだって喋ってしまうかもしれないじゃない。それは友情を裏切ることになるのは分かるでしょ。  貴方には貴方の家族や友人がいて貴方の世界がある。彼女も同じ。貴方も、親や先生から「何を考えているの ? どういう話をしてるの ? 」と聞かれて一から十まで事細かに話さないんじゃないの。ウザイって思うだけなんじゃないのかな。貴方は彼女に同じことをしているから、教えてくれないし隠しているように思えるんだよ。  せっかく好きな彼女がいて付き合っているなら、詮索するんじゃなくて彼女の世界も大切に考えてあげて。

noname#158490
noname#158490
回答No.3

その頃の女子は…色々です。 女子は、友達どうしで秘密を共有したい時ってあります。 私たちしか知らない~~な事。って好きなんですよ。 内容は、どうでもいい様なつまらないこと~色々でピンキリあります。 そんなことを聞いて答えないのは、普通。 だって秘密なんだもーん☆ 彼女もそう言ってるでしょ??

tenteki
質問者

お礼

なるほど~気になるけどそういうモノですねー!ありがとうございました!

noname#159516
noname#159516
回答No.2

少なくともゲームの攻略法ではありません。 個人差がありすぎて特定できません。

tenteki
質問者

お礼

彼女はゲームしないので攻略法ではないですね。ありがとうございました!

• mint-3
回答No.1

内緒の話だもん 普通話せないでしょ 話せるなら隠しませんよ 

tenteki
質問者

お礼

ありがとうございました!