• 締切済み

中2女子です。

中2女子です。 先日、好きな人と電話をしてたらいきなり¢○(←私の名前)とならうまくいく気がするなあ…£って言われました(//▽//) なので¢え?じゃあ付き合ってみる?£って言いました。 そしたら¢いや…いいわあ…£って言われました。 彼は私に何を言いたかったんでしょうか? 気になって仕方ありません(;_;)

noname#116584
noname#116584

みんなの回答

• dollars
回答No.2

恋愛対象ではない部分で 上手くいく気がしたんじゃないですか? その時の話の内容まで分からないので 的確な回答にはホド遠いかもしれませんが…。

• satotu-a
回答No.1

勘弁してください ってことだと思うよ。あまり積極的にならないほうがいいかと。