• 締切済み

中2女子です。

中2女子です。 先日、好きな人と電話をしてたらいきなり¢○(←私の名前)とならうまくいく気がするなあ…£って言われました(//▽//) なので¢え?じゃあ付き合ってみる?£って言いました。 そしたら¢いや…いいわあ…£って言われました。 彼は私に何を言いたかったんでしょうか? 気になって仕方ありません(;_;)

noname#116584
noname#116584

みんなの回答

  • dollars
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

恋愛対象ではない部分で 上手くいく気がしたんじゃないですか? その時の話の内容まで分からないので 的確な回答にはホド遠いかもしれませんが…。

  • satotu-a
  • ベストアンサー率24% (55/227)
回答No.1

勘弁してください ってことだと思うよ。あまり積極的にならないほうがいいかと。

関連するQ&A

  • 中2女子です

    中2女子です 私は爪を噛むくせがあります 部活は柔道をしてるので、爪は気にしてなかったのですが 友達がおしゃれ雑誌などを買っていて、私もみてみたい!と思いかってみたら  すごくネイルなどに憧れるようになりました。 つい噛んでしまいます。しまいには横の硬い皮もかんでしまい、ぼろぼろです。 伸ばそうと努力してるんですが、少し伸びると噛みたくなって仕方ありません・・・・ 校則などでマニキュアが禁止されてます・・・ どうすればいいでしょぅか 《友達はみんな爪が長いです><》

  • 中2女子です。

    中2女子です。 今、クラスに好きな人がいます。 恋愛に興味がないような人です。 こういう場合、どうしたら好きになってもらうことができるでしょうか?

  • 中2の女子です。どうしたらいいのでしょうか。

    中2の女子です。 私には好きな人がいます。でもその人は私の親友と付き合っていて、たまに親友から二人の幸せぶりなどを聞きます。 すごい、辛いです。 なにか、失恋から立ち直れる方法はないでしょうか?よろしくお願いいたします!

  • 中2女子です。悩んでいます。

    中2女子です。 いま、好きな人がいます。 部活の後輩なのですが、同じ部活内の中2女子の中で絶対に一番仲がいいのですが、 やっぱり、後輩に恋をしたら変ですか? 男子が女子にならわかるんですけど・・・。 一般意見を聞きたいと思って・・・。 教えてください!!

  • 中二男子です。女子について聞きたいのですが。

    中二男子です。女子について聞きたいのですが。 女子にとって話しやすい男子はどんな人のことを言うのでしょうか。ぼくは自分から喋りに行くのが怖くて女子とはあまり喋ったことがないのでどのようにコミュニケーションをとったらいいか教えてください。

  • 僕は中2です 女子から全然モテません。 みじめです

    僕は中2です 女子から全然モテません。 みじめですが モテる方法を教えてくれたらうれしいです。

  • 中二男子です、女子から~

    私自身、おとなしい性格の部類で、女子とも余分な話は、しない方です。 先日、休み時間に一部の男子が話しているエロ話に連れ込まれて、オナニーの話を聞かれました。 「おまえ、オナニー、週何回やってんの?」って感じで・・・私が、何も答えないで、もじもじしていると、 えぇ、オナニーやってないの?、仕方を知らないの・・・と言う感じです。 私自身、オナニーは、やっと始めたばかりで、女子もいる中で、恥ずかしくなるばかりで、赤面して いました。  すると、女子から、「○○君、オナニー知らないの?」と言いながら、モップの柄を握りながら、上下に 動かして、こうやって、やるんでしょ・・・と言われました。 もちろんこれは、男子から聞いた、受け売りですが。 でも、女子から、こう言う事、言われるのは、とても恥ずかしくてショックでした。 こんな場合、最初にオナニーについて聞かれたら、「週三回だよ!」って冗談混じりに普通に 言い流せ、できない性格が情けない感じです。 こんな場面では、みなさんでしたら、どう切り抜けますか? それに、中二女子って、男子のオナニーのやり方って、知っている人多いのですか? ちなみに、私は、ペニスを握って動かして射精させるやり方は、最近、覚えました。 何だか、女子の方が、詳しいみたいで、変な感じです。

  • 私は中2の女子です

    私は中2の女子です 私には好きな人がいます 彼とはクラス・塾・ピアノが同じですぐ仲良くなりました 学校でもよく彼に話しかけられたりします この間は彼が私の家にきて遊んだり、私が彼の家に行って遊んだりしました。(他の友達もいましたが、彼の家にいった時、女子は私だけでした) 今度おもいきって告白しようと思うのですが、皆さんは何パーセントくらいの確率で成功すると思いますか?? また、どのようなシチュエーションで、どのように告白すればいいと思いますか?? 皆さんのご回答待ってます。

  • 中2女子です‼ 好きな人がいます‼

    私は好きな人がいます! 中2女子です‼ 男性に質問です! ※前のが長かったため、少し文を減らしました 貴方の事を好きな女子(同クラス)がいたとします。 1 その女子の目線を気にしたり、見られてたらすぐ気付いたりしますか ? 2 そ の女子を見つめたりしますか? 3その女子が困ってたら助けたりしますか? 4 その女子の事たくさん褒めたり、自分の男友達の前でその子の話ししたりしますか?(悪口でなく褒めたりこないだ○○て話したなど) 5 その女子の近くに行ったりしますか?(自由席の時近くに座ったり) 6.あと、好きな人とただの友達で、どちらがメールしやすいですか? 7.自分が(男子が)クラスのムードメーカーキャラで、その人の好きな女子が大人しめの女子だったら積極的な態度取りますか?または見つめたり近付くだけですか? 回答待ってます‼

  • 中2の女子です。

    中2の女子です。 最近、右耳が痛いんですけど どうすれば痛くなくなりますか?? フツーにしとけば痛くないんですけど あくびをすると、ズキッとするんです。 親に言うと病院に連れていかれそうで・・・ どうすればいいですか?? 教えてください。お願いします。