• 締切済み

中2女子です。好きな人がいるのですが

中2女子です。好きな人がいるのですが、夏祭りに一緒に行きたいと思っています。 その人とは同じ班で話したりするだけです。 何か良い誘い方などありませんか あと相手に好きな人がいるか確かめる方法などありませんか? その人とは同じ班で話したりするだけです。 何か良い誘い方などありませんか あと相手に好きな人がいるか確かめる方法などありませんか? 詳しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

その班みんなで行けば? あみだくじでカップル決めて、一緒に歩くと楽しいよ。 彼が違う組み合わせになったら、4人で歩けばいいんじゃない? 好きな人がいるかどうかは難しいけど、あなたに興味があるかどうかはわかると思う。

noname#196270
noname#196270
回答No.2

1、好きな人と仲良しの男の子と   あなたの仲良しの女の子を誘います。 2、そして好きな人に   「みんなで夏祭りに行くんだけど行かない?」 断られたらあきらめましょう。 3、夏祭りに行ったときにみんなに   「私は好きな人いるんだけど、みんなは好きな人いるの?」   と聞く

回答No.1

正面から「夏祭りに一緒に行かない?」でいいと思いますよ。  誘うと同時に、好きな人がいるかどうかの確認にもなると思いますし。つまり、一緒に行きたい相手がいるならayokosukeさんの誘いは断ると思いますし。  小細工抜きで行きましょうよ。