• 締切済み

化粧や服装について

彼女が居る男性の方に質問です。 いつもブラウン系のアイシャドウをしていますが、たとえば色の入った…ブルー系とかオレンジ系のシャドウにかえて化粧をしたりグロスの色をいつもあまり色のつかないグロスから濃いピンクに変えたりしたら、「あ、いつもと違うな。」とドキっとしたりしますか? ドキっというか、印象が変わって、新鮮な気持ちになったりするでしょうか? また、たとえばガーターベルト…をつけて、ミニスカートとか履いたらどうですか? 彼女にはそういう格好をしてほしくないですか? いつも割りと同じ感じのノーマルな化粧にホットパンツが多いので 彼に飽きられることないよう、印象を変えたいです。 次彼の友達と遊ぶときとか、彼とゆっくり会うときに いつもと違う感じで逢おうかなとか考えています。 化粧はともかく、彼の男友達の前であまりミニスカートとか履かれたら、 独占欲が強い人だと、嫌だなって想ったりしますか? 回答お願いします。

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.1

そうですね、できれば一緒の時には頑張ってほしいけど、 別の男友達と一緒の時は手を抜いてほしいです。 化粧とかファッションは相手のためにするものです。 彼氏からしてみれば、自分と別の男とを比較されているわけです。 独占欲云々ではなく、あなたが気遣いできるか否かを問われているんです。