• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

化粧しても変わらない

化粧しても化粧前と変わりません 私の使っている化粧品は Mediaのピンクのアイシャドウ ケイトグラディカルアイズの茶色 Paradoのマスカラ(黒)2本 Mediaのアイライナー(筆黒) フェルムクイックアイライナー茶色(繰り出しタイプ) ピュアモイスチャグロス(ピンク) 黒のシャドウ です ファンデーションはしてません この化粧品で出来る化粧を教えてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

先月に投稿された類似の質問では解決されなかったのでしょうか。 まだ締め切ってもいないし、リアクションもありませんし…。 → http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5090606.html 芸能事務所に登録されているなら、先輩について回ってメイクの勉強もできると思うのですが。 → http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4975615.html 質問者さんの年齢が不明なのですが、ベースメイクは大事です。 アイメイクなどが映えるのはベースのおかげなのでファンデーションと下地はしてください。 KATEのグラティカルアイズだったら5色だからパッケージに書いてある通りに試しにやってみて、後は自分の目に合う配置を研究してはいかがでしょうか。 どこを強調するかによってメイク方法も変わっていくので、どこを強調したいのか情報がないと難しいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

同じ化粧品で見栄えのするメイクの方法を、ということでしょうか? URLのところとか、本を買うなりしてメイクの正しいやり方のしてみるとか・・・。 あとは買う時にカウンターにいるお姉さんに相談してみるとか、 自分に合うメイクをしてもらうとか。 人によってメイク映えする人としない人に分かれますが やはり化粧品を買い足した方がいいと思います。 ファンデは必要だと思います。ぬらないと目や口元をばっちりメイクしても浮いてしまいます。お肌に自信があるならパウダーを。 あと、ピンクのアイシャドウはあんまり印象変わらないと思うので もっと色のついたものに変更してみたらいかがでしょうか? (青とか茶色とか)

参考URL:
http://www.canmake.com/makeup/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました