• ベストアンサー

真の男とはどんな男でしょう?

a-yu_mu_の回答

• a-yu_mu_
回答No.4

真の男なんて、人によりけりo でも、答えたかったので(笑 ☆1について☆ 喋る内容、喋り方によると思うo なんてゆーのか・・・ 同じ内容を喋るとしても、落ち着いて話すのと 騒がしくとかあるしo ま、やかましい男よりも、寡黙な方が男らしいo 黙ってあたしの話を聞いてくれる♪みたいな(笑 ☆2について☆ なんでも、満遍なく出来る人ってかっこいいo でも、同時に、「これだけは負けん」とゆーのもOK(笑 ただ、一生懸命してるかどーかo 万遍なくでも、一生懸命してれば、かっきぃですo まーヒトツ極めていて、それについて熱く語られると あたしは弱いですo 話題豊富もいいけどねo ☆3について☆ 恋愛経験が豊富ってのは、付き合った人数が多いとか? うーん、彼女をとっかえひっかえするよりも 同じ人とずっと・・・っての方がいいようなo まぁ、#1さんと同じで、その時、その時真剣ならいいと思いますo 真の男って一体どんなものなんでしょo あたしの中で「真の男」って存在しないんですよねo 男ってゆーと、強いイメージとかあるけど 男だって弱いときがあるしo  まーしいてゆーならば、優しさの中に強さがある男o ただ、基本的に男ってゆーのは優しい生物だけど 優しいだけの男なんて山ほど居るわけでo 乱文でごめんなさいo

MONKEYMONKEY
質問者

お礼

ありがとうございます。 1.聞いてくれる方がいいですか。そうですよね、自分の事ばっか話されてもね。まーそれは誰でもそうかもな。僕も自分の話したいですね。うちの会社の女性が女の話じっくり聞くやつは下心があると言っていた。ほんとは興味ないくせに「ふんふん」て聞いてんだよねと。まーほんとはどっちも自分の話したいわけだからあんまり相手の事気遣いせず、自由に互いが自分の話するのが自然かも。気遣いすぎるとぎこちなくなる。 2.みんなでしゃべってて話題についていけない事があるとくやしいんですよね(笑)。まー知らない時は「それ何?」と聞けばいいんですけどね。コレだけは負けんというのも出せと言われれば出せるようにしたいですね。無いというのもなさけない。でも、日ごろからアピールするのはみっともない。私も大阪人ですが、自分が大阪の代表みたいにアピールするのはさぶい。そんなとこで個性を出そうみたな。個性はだからできるだけ否定したい。サッカー好きの○○さんとか呼ばれたら真っ向から否定しますね。それだけやないでみたいな。で、全部否定してそれでもにじみ出てくる個性みたいなものが本当の個性ではないかと。私はこういう人なんですと言い切られるとこまるな。浅い。 3.は本当に危険なテーマなんですが、まともな答えは「一人」ですよね。とっかえひっかえがいいわきゃない。しかし、最初から一人でそいつが一番って信憑性にかけません?選んだ感がないから。まあでも数については一部の例外を除いてたいがい数人で実は別にそれほど選べるわけでもないんですよね。僕もどんな形であれ本当に好きというのは大事なことだと思いますね。おまえ一人とか言ってもそれが妥協ならばホントに好きが二人って人の方がまだましというか。本当に好きってなかなかないものだから貴重というか。でも本当に好きかどうかって確かめようがないんですよね。 やさしいってねー、あやしい言葉ですよね。実はあんまり関係ない気がする。好きな人にやさしくして欲しいという願望があるだけでやさしいから好きになるわけではない。

MONKEYMONKEY
質問者

補足

みなさまありがとうございました。