• ベストアンサー

真の男とはどんな男でしょう?

a-yu_mu_の回答

  • a-yu_mu_
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.4

真の男なんて、人によりけりo でも、答えたかったので(笑 ☆1について☆ 喋る内容、喋り方によると思うo なんてゆーのか・・・ 同じ内容を喋るとしても、落ち着いて話すのと 騒がしくとかあるしo ま、やかましい男よりも、寡黙な方が男らしいo 黙ってあたしの話を聞いてくれる♪みたいな(笑 ☆2について☆ なんでも、満遍なく出来る人ってかっこいいo でも、同時に、「これだけは負けん」とゆーのもOK(笑 ただ、一生懸命してるかどーかo 万遍なくでも、一生懸命してれば、かっきぃですo まーヒトツ極めていて、それについて熱く語られると あたしは弱いですo 話題豊富もいいけどねo ☆3について☆ 恋愛経験が豊富ってのは、付き合った人数が多いとか? うーん、彼女をとっかえひっかえするよりも 同じ人とずっと・・・っての方がいいようなo まぁ、#1さんと同じで、その時、その時真剣ならいいと思いますo 真の男って一体どんなものなんでしょo あたしの中で「真の男」って存在しないんですよねo 男ってゆーと、強いイメージとかあるけど 男だって弱いときがあるしo  まーしいてゆーならば、優しさの中に強さがある男o ただ、基本的に男ってゆーのは優しい生物だけど 優しいだけの男なんて山ほど居るわけでo 乱文でごめんなさいo

MONKEYMONKEY
質問者

お礼

ありがとうございます。 1.聞いてくれる方がいいですか。そうですよね、自分の事ばっか話されてもね。まーそれは誰でもそうかもな。僕も自分の話したいですね。うちの会社の女性が女の話じっくり聞くやつは下心があると言っていた。ほんとは興味ないくせに「ふんふん」て聞いてんだよねと。まーほんとはどっちも自分の話したいわけだからあんまり相手の事気遣いせず、自由に互いが自分の話するのが自然かも。気遣いすぎるとぎこちなくなる。 2.みんなでしゃべってて話題についていけない事があるとくやしいんですよね(笑)。まー知らない時は「それ何?」と聞けばいいんですけどね。コレだけは負けんというのも出せと言われれば出せるようにしたいですね。無いというのもなさけない。でも、日ごろからアピールするのはみっともない。私も大阪人ですが、自分が大阪の代表みたいにアピールするのはさぶい。そんなとこで個性を出そうみたな。個性はだからできるだけ否定したい。サッカー好きの○○さんとか呼ばれたら真っ向から否定しますね。それだけやないでみたいな。で、全部否定してそれでもにじみ出てくる個性みたいなものが本当の個性ではないかと。私はこういう人なんですと言い切られるとこまるな。浅い。 3.は本当に危険なテーマなんですが、まともな答えは「一人」ですよね。とっかえひっかえがいいわきゃない。しかし、最初から一人でそいつが一番って信憑性にかけません?選んだ感がないから。まあでも数については一部の例外を除いてたいがい数人で実は別にそれほど選べるわけでもないんですよね。僕もどんな形であれ本当に好きというのは大事なことだと思いますね。おまえ一人とか言ってもそれが妥協ならばホントに好きが二人って人の方がまだましというか。本当に好きってなかなかないものだから貴重というか。でも本当に好きかどうかって確かめようがないんですよね。 やさしいってねー、あやしい言葉ですよね。実はあんまり関係ない気がする。好きな人にやさしくして欲しいという願望があるだけでやさしいから好きになるわけではない。

MONKEYMONKEY
質問者

補足

みなさまありがとうございました。

関連するQ&A

  • manの発音?menの意味?

    マイケルジャクソンのマンインザミラーという曲は、鏡の中の男(自分のこと)という意味のタイトルですが、マイケルが歌っているのを聞くと「メン」って聞こえるわけです。 でも鏡の中の自分が複数なわけないですね??? そこで英詩を見てみたところ、やはり綴りはmanでした。 manをメンと読むことはありますか? あるいは、アメリカ人はmanがメンとなるのが「訛り」なんでしょうか?

  • 分からなすぎる男!!!

    長々と愚痴かもしれませんがすみません… 数年前に飲み会で知り合った彼。 初めはグループで遊ぶ仲間だったのに、 2年程前から連絡を取り合うようになりました。 基本的に私から連絡は全然しなく、 週一だった電話も少ししてから毎日電話が掛かって来ます。 けど、彼は今まで誰に対しても自分から誘う事はなく、 私も誘うタイプでもないので何も進展はありません。 それから月日が経ち、 数回2人でご飯に言ったり、 彼の家に泊まったりしました。 (キス・エッチは一切手出しされてません) そして、彼がキャバ嬢を好きとか言い出し、 こっちに相談してくるくせに 叶わないからヤケになってるのかで、 私に告白したかと思えば、返事しに 行ったら友達と集まりずっとゲームで 告白の話題はどこへやら… 他にもありますが切りがないので古い話しはこの辺で。 そんなこんなで最近… 彼氏でもないくせに、他の男と遊ばんといてと言ってくるし。 バーベキューに知らない女を勝手に呼ぼうとしたり、 (実際は友達がキレたので連れて来ませんでしたが) 隣の女の子グループをナンパしだしたり… 無神経さに呆れつて最近は連絡もあまりとらず、 会いたくもないのですが、 彼の心情って??? 彼にとっての私は暇潰し用? 分からなすぎる!!

  • 「ども」の使い方

    お世話になります。 「野郎ども」とか「女ども」「男ども」などに使用される、 「ども」についてです。 私の感覚では、相手(また指してる人)を下にみている人、 つまりは、自分が上なんだと認識している人が使ってる印象なんですが、 本来の使い方としてはどうなんでしょうか。 特に見下した相手に対してということではないんでしょうか。

  • 男の親友のから告白されてとりあえず付き合ってます。

    男の親友のから告白されてとりあえず付き合ってます。 自分ももしかしたら男が好きなのかと感じるようになり、どうしようか考えています。 経緯を詳しく言うと、いつも仲良しでなんでも話す友人です。だけど必要以上に良く体を触ってくるとは感じていました。ある時、メールで「好きだ。」と送信してきて、始めは冗談かと思いました。次の日彼の家に遊びに行ったら、真剣に話を始めたのです。最初はすごいショックで縁を切ることも考えました。ですが人間的にはすごい良い奴だし、親友だしと思い彼のたのみを聞きました。具体的なこと言うと、性器を見せてとか触らせてとかです。それは良くさせてあげてます。 問題はその後です。1か月以上もその状態が続き、だんだん自分も性的な興奮を覚えるようになってきたのです。だんだん行為が激しくなり、チューしたりついには(シックスナイン?)フェラチオとかするようになってます。それも週3です!!!!しかも彼は変態なようでどこからか買ってきたビキニタイプの海パンを穿かせたり、サッカーユニフォームを着させたりしてます。最近彼は、「そろそろケツでやっちゃおう。」といいます。たまに、「俺は何をやってるんだ。」と思うことがあります。今は彼だけでなくかっこいい男全般にも性的刺激を受けるようになってしまいました。気がつくとゲイ向けサイトを見てしまいます。ちなみに彼は私と同じ21、身長180で体重は64か65ぐらいで結構イケメンです。 彼は新しい自分を目覚めさせた真の友人なのか、それとも自分の人生を台無しにした憎いクソ野郎なのかと考えたりしてしまいます。自分は今までは普通に女が好きだったしこのまま両性愛のまま行くべきなのか、それともやり直すべきか?何か助言お願いいたします。

  • (再稿)危険な雰囲気のする男になるためには

    危険な雰囲気のする男になるためにはどうすればいいですか? 女性はある程度危険な雰囲気のするチャラ男やオラオラ男が好きだと聞きました。 現に、結局女と仲良くしてる多くはチャラ男やオラオラDQN、ウェーイ系やオレ様浪速野郎ばかり。 私はキャラ濃くて面白いけど要領が悪く、真面目すぎ、寡黙、いい人すぎてモテないタイプだとよく言われます。 私の見た目は身長は色白で175くらいしかありませんが、眉毛と目鼻がハッキリしており中村俊介や勝地涼寄りな感じとの事です。 剣道初段、空手黒帯なので肩幅は広く、ガタイはいいです。 性格はやや後ろ向きで寡黙ですが、おしゃべりは嫌いではありませんし、異性の前ではそういう所を見せないよう心がけています。 ただ、しっかりしてるように見えて天然入ってて面白いと言われました。 いない歴=年齢の陰キャ童貞ですが、女性をランチに誘い、二人で話す程度のコミュ力はあるつもりです。 ですが、合コンとか飲み会をやったら確実にいじられ要員ネタ要員で確実に損をします。 ですが、チャラ男というのは、コミュニケーションの取り方が非常にエンターテイメント性に富んでいるんです。 他にも遊んでいる女性の存在をそれとなく示すことで、自分のことは本気じゃないのではないかというドキドキ感。 テキトーな対応をされることで何か変なこと言ってしまったのかという恐怖心。 怒っても真面目に取り合ってくれないことによるもどかしさ。 電話を途中で切られてしまうことによるもやもや感。 なかなか会ってくれない、LINEも返してくれない不安感。 それでいて、なんだかんだ言って、かまってくれることによる安心感。   どうでしょうか? ものすごく感情が動かされていますよね? だから、チャラ男の方が女性受けがいいんです。 誠実な人は確かに関わっていると安心感はあると思います。 でも、それだけなんですね。 安心感を感じるだけでそれ以上、感情が動かされないんです。 チャラ男が感情をあっちこっちに動かすのに対して、誠実な人は感情を安心方向に動かすだけなんです。 そして、それが結果として「いい人」とか「友達」とか、そういった評価となって表に出てくるんですね。 今後はいじめられる側にはあるのだけは絶対にごめんです。

  • さくさく会話して忘れちゃう男とかなり詳しく覚えてる女の子

    さくさく会話して忘れちゃう男とかなり詳しく覚えてる女の子 こんにちは. 僕が今交際を申し込もうと思っている女の子なのですが, 彼女は少し前に話したことをとてもよく覚えています. ところが,僕はあっという間に忘れてしまいます. 女の子としては,自分が覚えていることを相手が忘れてしまっているのはちょっと嫌なものでしょうか.. こういうちょっとした引っ掛かりは何とかなるものでしょうか. このすぐ忘れちゃうとかずっと覚えてるとかって,よく男女間のトラブルの典型例として上がってる気がしていて,ひょっとして好いてくれているうちはいいけど先々好意が薄らいだときにはこれがトラブルの原因になるのかなーなんて思っています.. そんなこと考えずにぶつかったほうがいいですか? どうなんでしょう. きっと相手方にもよると思いますが, がんばらず今のままで会話を精一杯楽しませる方針で行けばいいのでしょうか. 今のままだと何をしゃべったのかすっかり忘れてしまうというままになってしまいそうです..

  • 最低な男に惹かれてる彼女をどうしたらいいのか・・・

    実は、僕の彼女・・俺と出会う前に25歳の男でバイト先でナンパされ、二股かけられた状態で付き合ってたみたいです。 告白された時から二股って知ってたのに、本当に好きだったから半年・・・ずるずる一緒にいてたらいしです。 その男と連絡を取らなくなった理由は、25歳の男がもう一人の女と婚約をするからでした。 それが二日前に、その25歳の男からいきなり電話がきて、 「やっぱりお前の事好き。今の彼女と結婚できない。婚約も破棄した」っていわれたらしいんです。 けど彼女・・彼に対して少し未練があるみたいで、俺と付き合ってる時も彼の事を忘れられなかったみたいです。 昨日の夜中に、「うち本当に最悪っていうのはわかってるし、○○は本当にいい人で、これからもちゃんと向き合っていこうと思った。彼に遊ばれてるってわかってる。けど彼の事が忘れられない。彼から電話きて、彼に流された。付き合ってくれたのに本当にごめんなさい。明日ちょっと会う勇気がない。ごめん」ってメールが来てたんです。 電話したら彼女が泣いてて、「もうわからんくなってきた、明日の朝に電話する」って言ってたのですが、連絡がなくて、夜に電話したら電話もとらない、「真剣に話たい事がある。電話ちょうだい」とメールを送っても返事がない・・・今日朝に電話しても連絡ない・・ あんだけ俺の事好き?って聞いたら「好きだよ。いつもありがとう」とか自分からメールとかもくれたのに、あんな非常識で最低な男に惹かれる彼女の意味がわかりません。そしてすごく悔しいです。 ちなみに25歳のやつが本当に婚約破棄をしたのか、本当に婚約なんかをしたのかもわかりません。25歳の意図はなんでしょうか?? 別れるべきなのはわかってます。付き合って何のプラスにもなりませんし・・・ だからちゃんと電話でちゃんと話しあって別れを告げたいのですが・・ マイミクも外して、このまま連絡せずに・・・終わらした方がいいのでしょうか? 彼女・・・実は高校ん時に4股とかしてたらしく大学に入ってから反省し、 そういう事全くしてなかったみたいなんですけど、やっぱり元々精神的におかしな子なんでしょうかね・・・?(汗) アドバイスください! どうしたらいいですか? お願いします!

  • もう絶交すべきなのでしょうか

    こんにちは。20代男です。いつもお世話になっています。 先日,友達だった女の子に告白して,ふられました。 彼女が言うには,「付き合うかどうかの判断はもう少し遊んだりしてからにして欲しい」とのことでした。 僕はそれを真に受けて先日遊びに誘ったのですが,返事が返ってきません。 彼女の言ったことは社交辞令だったのだろうか,とか,何か僕について悪いうわさが流れているんじゃないかとか,真に受けた自分に対する嫌悪感とかで正直ここ数日神経をすり減らし,もう疲れ果ててしまいました。 個人的にはもう彼女はあきらめた方がいいと思うのですが,もともと友達だったのに絶好関係になるのはなんだかおかしいですよね? 今後僕たちはどういう関係をとっていったらいいのでしょうか。 皆様のご意見を頂戴できると幸いです。

  • 疲れちゃいました

    21女です。恋愛は諦めてます。 男嫌いですが、 恋人未満のような男性がいます。 所詮その程度などという意見や、誹謗中傷はご遠慮ください。 何度か悩んでアドバイスを頂いたりしたのですが情けないです。 当分は悩むと思います。 昔好きだったひと(依存?)に顔ががにてる男性とナンパがきっかけで出会いました。 最初は遊べてラッキーくらいでしたが、なんどか会って出掛けたりとか一緒にごはん食べたりお泊まりしたりしていくうちに情が沸いてしまいました。 ある程度本音で話せることもあります。私が夜職やってるのも知ってます。 過去になんどか裏切られたり傷ついてきたのに懲りない自分がいて、バカだなぁと痛感してます。 彼との進展はないですし、私が夜職やってて男を信じられないのでもういいやってなりつつありますがつらいです。 彼氏つくっても最低な私は彼との関係を切るつもりもないですし、夜職もやめられません(借金返すためだけどいきる希望もないので) 自分が特別だと思うだけ無駄だし、それで傷ついてきたのでいい加減、期待したくないです。 前は繁華街に結構遊びに行ってたのですが彼と遭遇したくないので彼がいる日は避けてます。 独占欲が強いのかお持ち帰り現場を?目撃したくないです。話す分には別にいいんですが好きじゃないのにモヤモヤして自分でも意味がわかりません。 また心を閉ざして適当に遊ぼうかなとか考えてしまってます。 仕事やプライベートのことだったり、元々メンヘラ気質で辛くて薬の大量摂取やリ○カなやめられなくなりました。 彼もいつか引っ越すかもしれないって話を聞かされたし、ナンパとかで私より細くて素敵な子がいたらそっちを選ぶんだろうなぁとか○にたくなります。(たぶんこれは自己肯定感の低さからくる劣等感です) 何回か依存したくなくて、ストックの男を探したりとかしてました。前まではできたのに今は気持ち悪くてできません。気付いてないだけで好きなのでしょうか? 私も彼と似てて遊んでますし、口出しできる立場じゃないのに情けないです。 彼に救われた部分はありますが、いつか終わる関係なんだろうなと卑屈になりがちです。 アドバイスお願いいたします。

  • 若き男性…

    最近の若者を見ていると・・・ 男性同士でセクシャルなことを平気で しております。男の風俗もあるくらいです。 見かけも女々しくて頼りないです。 いつからか、若い男性同士で平気でいちゃつくように なってしまいました。 世の親爺殿は、いかがお考えかな? 自分の息子のことでも、職場の社員でもいいです。 頼りない野郎だ!女のほうがマシ!という例を お知らせ下さい。よろしく! 私も、オヤジの部類です…。