• ベストアンサー

単身引越しの安い会社

単身パックで埼玉から青森に引越し予定です。 コンパクトな家財道具ばかりで、ネット見積りでは\50000くらいでした。 このくらいが相場なのでしょうか? アリさん、ヤマト、サカイなど、他に安いところがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mihuneoo
回答No.1

青森~埼玉で50000円が安いかどうかは厳密な荷物量や日程によっても大きく変わるので、なんとも言えません。 また、安い所を探すなら、1件1件当たるより、一括見積りを使えば条件などの入力が1回で済むのでとても便利です。 ↓単身用? http://tanshinpack.husuma.com/

parimesu
質問者

お礼

お陰様でだいぶ安く引越しできそうです。 お礼が遅れまして申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。