• ベストアンサー

男友達とディズニー

自分の彼女は月(1)?で男友達と2人っきりでディズニー(泊まり)で行きます… 自分とは一度も行った事がありません…束縛はしませんが正直気持ちが毎回落ちます 自分と同じ状況の男性や女性の気持ち…誰か教えて下さい

noname#29538
noname#29538

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • false-123
  • ベストアンサー率26% (13/50)
回答No.2

一度、彼女を誘ってみたら? 「僕と一緒に泊まりでディズニー行こうよ」って。 もし断られたら別れた方がいい。 彼氏ほっといて他の男と遊ぶっておかしいからね。

その他の回答 (3)

回答No.4

気持ちが落ちるのは、よくわかります。 私は彼氏が他の女子と話ているのも嫌ですから。 実際そういう状況に立ったことはありませんが、 付き合っている彼氏がいるのに、他の男子と2人っきりでデートみたいなことは普通考えられないです。 一度彼女さんに自分の今思っている事を正直に言って、理由を聞いてみてはいかがですか?

noname#131001
noname#131001
回答No.3

束縛するしないにかかわらず、それは気持ちが落ちるのはよく解ります。 前の方もおっしゃっていますが、一度質問者さんから、 「今度自分とも行こう」と誘ってみては?? 断られたら断られたで、理由を訊いてみてください。 でも、普通、自分を付き合っている人を放っておいて、 他の男性と二人っきりで泊まりで遊びに行くって、しませんよね。。

回答No.1

こんにちは 私の元カレなのですが 束縛が嫌いと言うので 束縛しないで好きな事を させていたら女の子を 平気で毎日のように 家に泊めるように なりました! なのに私には 束縛まがいなことを してきたりして よくわかんなくなって 最終的には私が 怒って別れたのですが 今ではその子と 付き合ってるみたいです。 私が言うのもなんですが 気を付けたほうが いいのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • 振られた男友達とディズニー

    今度、振られた男友達とディズニーシーに行く予定です。話の流れで私から誘ったのですが、一度告白をして[友達以上恋人未満」にしか見れないと振られています。 普通だったら自分が振った相手とディズニーに二人っきりで行きますか? 私はまさかOKをもらえるとは思わなかったのでびっくりしました。 OKっていうことは少なからず嫌われてはいないと思ってもいいのでしょうか? 一日中二人っきりでどう過ごしたらいいのか分かりません・・・変に期待しない方がいいですよね。 質問です。女性から告白をして振られた方でその後付き合った方はいますか? また、男性の方にお聞きします。自分が振った女性と遊ぶのはどういう心理なのでしょう? また、振った女性を意識することはありますか?その後付き合った事はありますか? よろしくお願いいたします!

  • 彼女が男友達と遊ぶことについて

    彼女が男友達と遊ぶことについて皆さんの意見を聞かせてください。 付き合って8ヶ月になります。私も彼女も20代後半です。彼女は年下です。 彼女はよく男友達や男女混合で遊びに行ったり、旅行に行ったりしているらしいのですが最近になってその事でもめてしまいました。 前々から男友達と遊びに行っているということは彼女から聞かされていたのですが、やはりその度に私は心がしめつけられるような嫉妬で嫌な気持ちになっていましたが、彼女のことが大好きなので束縛はしたくないと思い何も言ってきませんでした。 最近になって私と会う約束を前からしていたのにあとから男友達の誕生日会に行くという連絡があり、それがきっかけで私も「男友達と遊びに行かれるのは嫌だ」という素直な気持ちを伝えてみました。 彼女は、私と出会うずっと前から笑って泣いて過ごしてきた友人だからと言っていました。 お互い価値観が違うのは分かっていますし、彼女も男友達と遊ぶことで私が嫌な気持ちになってしまうというのは理解してくれています。ある程度は男友達と遊びに行くことはいいのではないかと私も思うようになったのですが、男友達と泊まりの旅行などに行くのはどうしても嫌です。 私は自分が嫌だと思うことは彼女にはしたくないので、他の女性との飲み会や遊びは断っています。(だからどうしたと言われればそれまでですが) 彼女とは、これからもながく付き合っていきたいので今回のように色々な問題があったらちゃんと話し合って2人にとっていい方向に進みたいです。 そこで話し合うときにどのようなことを決めたり注意しなければならないか、そしてこれからどうしていったらよいかなど皆さんのご経験やご意見を教えていただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 異性友達とディズニー

    私の仲の良い男友達が、 ディズニーに行こうよ。 泊まりで。 と、言ってきました。 その友達には2度断られていて、 こっちの気持ちは知っているのに何故? まぁ、最近はそこまで 気持ちも薄れてきて割り切る?ような 母親のような気持ちだと言う話もしましたが。。 向こうは友達が少ないと自負していて それにしてもディズニー泊まりは いくら仲が良くてもなと。 どんな心境で声かけてくれたのかなと。 逆に何も思ってなくて 同性の友達のような感覚だから 誘ってきたのでしょうか?? 皆さんどう思いますか?

  • 彼女が男友達とその母親とディズニー。

    今度、婚約中の彼女が、僕は知らない彼女の男友達とその男友達のお母さんとディズニーに行くそうです。どちらかと言うと、お母さんと彼女が仲が良く、田舎から出てくるお母さんと遊びに行くついでに男友達も着いてくる、といった感覚だそうです。 男友達と二人きりで行くとか言い出したらふざけんなとでも言いたくなりますが、この場合、どうなんでしょう。男友達と二人きりの場合とは違うと理解しつつも何となくモヤモヤしてしまいます。行くなと言うのも小さい男と思われそうですし、考えようによっては全く問題ないことにも思え、どうしたらいいものか。 こんな状況で、モヤモヤしてる僕っておかしいんでしょうか?

  • 男友達が変わってきた

    もう10年来の男性(異性)の友人がいます。 その男性とは全く恋愛関係も気持ちもお互いなく、大勢や2人で1年に1、2回会うぐらいで今まで来ました。 ところが以前もそうだったのですが、私に彼ができるとしつこく連絡してきて『彼に会わせて。みんなで飲もう』等言ってくるのです。 私は友人は友人、恋人は恋人で個々に会いたいと思っているので交えてみんなで仲良くなろうという気はあまりないのです。 そのことを伝えても『いいじゃん、いいじゃん』としつこく言い、『二人でも飲みに行こう』等言われるのです。 私は相手に恋人ができた時は一切こちらから連絡をするのはやめていました。 なんとなく相手の女性もいい気持ちはしないと思ったのです。 だんだんと相手が自分に友人以上の気持ちを持っているのではないかと思い始めこれからの付き合いを考えてしまいます。 正直、彼にも疑われたくないので縁を切りたいとすら思えてきてしまいました。 最低かもしれませんがやはり自分の中で恋人>友人だからです。男友達ならなおさらです。 どうすればいいのでしょうか。 一度はっきり『あまり連絡してこないで』言ったのですが『冷たいなぁ』と言われあまり状況は変わりません。 何か良い言い方はないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 彼女の男友達

    私には今、最近出来た彼女がいますが、もちろんの事、彼女には男友達がいます。それは、自分と付き合う前からの友達なので、仕方のない事なのでしょうが、付き合いがてら遊んだりすることもあると思います。グループであったり、男友達と2人の時もあるかもしれません。  やましいことはない、と聞いてますが、やはり心配です。遊ぶな!と束縛しては彼女も嫌だろうし、そう言う権利もないと思ってます。  みなさんは、どんなやりとりされてますか?

  • 男友達について

    付き合ってもないのに私が遊びに行くときや泊まりに行くときなど必ず女友達?それとも男友達かな?今日は男友達家に泊まらすの?とか聞いてくるのはなぜですか? LINEで誰と行くの?とか毎回聞かれるので無視するときもありますが 正直付き合ってもないのに毎回聞かれるのがウザいです。 付き合ってもないのに何故そこまで毎回聞かれるのか疑問です。

  • 彼女 男友達 泊まり

    学生、男です。 彼女は今年から社会人です。 彼女は今年から社会人デビューとともに一人暮らしをはじめました。 彼女の同期は20人ほどで男女半々だそうです。 先日彼女はその同期の女友達と男友達2人の4人で男友だちの家でお泊まりしました。 彼女から今日は男女4人で泊まるとラインが来て最初はショックと嫉妬からモヤモヤしていました。でもよくよく考えたら男女ならいいのかな?同期との親睦を深めるのも大事だしと思い快く送り出したわけではないですが納得はしました。 数日後どこからが不安になるかなどの話し合いをしたとき彼女の中で、男友達数人と自分一人で男友達の家で遊びや泊まりもあり得ると来ました。 自分的に家での遊びは最低ラインの許容範囲ですが泊まりは例え一対一でなくても許せません。 彼女的には数人いれば大丈夫でしょ?との感覚だそうです。また彼女の同期で一人暮らししている友達が男3人しかおらずその3人と遊ぶ機会や泊まる機会が増えるかもだそうです。 ここから質問なのですが男性の皆さんはこの状況を許せますでしょうか。 また女性の方はこの状況は女性側からしたらそんな深刻ではないのでしょうか。 もちろん他人の意見なんて関係ないとおっしゃる方もいらっしゃるでしょうが、いかんせん自分が嫉妬深いところもあるので参考がてら教えていただきたいです。 乱文で長くなりましたがよろしければご回答宜しくお願いします。

  • 男友達が…

    男友達が… 18~20歳くらいの男友達が普通の洋画DVDや邦画DVDに加え、ディズニーのDVDまで持っていたらひきますか? 男性か女性かも教えてください!

  • 彼女の男友達との付き合いについて

    初めての質問です。よろしくお願いします。 私には付き合って1年になる彼女がいます。 先日、彼女は男友達と二人で遊びに行きました。この男友達はmixiで知り合った男性であるとのことです。 これについて、最初、彼女はその男友達宅でお酒を飲むということだったのですが、これをやめてもらい、又日が変わらないうちに帰宅するという約束で許可しました。 ところが当日は男友達宅には行かなかったというものの、朝帰りをしました。彼女は「なにもなかった」といっていますし実際にもなにもなかったとは思います。ですがやはり嫌な思いをしたので、朝帰りはしないことを約束してもらいました。  ところで、私は自分でも嫉妬深いと思うのですが、やはり彼女が男友達、ましてやmixiで出会った男性と二人きりで会うということにとても抵抗感があります。そのため、実はこの男友達との交友関係自体をやめてほしいと思っています。 このことをそれとなく彼女に伝えてみたところ、彼女は… 「私は男友達としてしか見てないし相手もそうだ。友達付き合いは大切にしたい。」などと言っていて、話は聞いてくれるもののやめるとは思えませんでした。私としては、相手の意思はわからないですし、「あわよくば…」と考えることもあると思うので、やはりやめてほしいです。 そこで質問なのですが、皆さんは彼女(彼氏)が異性の友人(特にネットで出会った)と二人きりで会うという事についてどう思うのか聞きたいです。  私としては相手の身に立って考え、不安にさせてしまうのは嫌なので、彼女以外の異性と二人になる状況は避けるべきだと思っています。  又、彼女の危機管理意識が低いのか、私の束縛がきつすぎるのかといった点についての客観的な意見もいただけると参考になります。  ちなみに、私は22歳、彼女は21歳、男友達は26歳(らしい)で、男友達はmixi上では3年の付き合いになり、先日初めて会ったそうです。 一人でもやもやした気持ちを抱え込むのはつらかったので質問してみました。回答の方、よろしくお願いします。