• ベストアンサー

男友達とディズニー

自分の彼女は月(1)?で男友達と2人っきりでディズニー(泊まり)で行きます… 自分とは一度も行った事がありません…束縛はしませんが正直気持ちが毎回落ちます 自分と同じ状況の男性や女性の気持ち…誰か教えて下さい

noname#29538
noname#29538

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • false-123
回答No.2

一度、彼女を誘ってみたら? 「僕と一緒に泊まりでディズニー行こうよ」って。 もし断られたら別れた方がいい。 彼氏ほっといて他の男と遊ぶっておかしいからね。

その他の回答 (3)

回答No.4

気持ちが落ちるのは、よくわかります。 私は彼氏が他の女子と話ているのも嫌ですから。 実際そういう状況に立ったことはありませんが、 付き合っている彼氏がいるのに、他の男子と2人っきりでデートみたいなことは普通考えられないです。 一度彼女さんに自分の今思っている事を正直に言って、理由を聞いてみてはいかがですか?

noname#131001
noname#131001
回答No.3

束縛するしないにかかわらず、それは気持ちが落ちるのはよく解ります。 前の方もおっしゃっていますが、一度質問者さんから、 「今度自分とも行こう」と誘ってみては?? 断られたら断られたで、理由を訊いてみてください。 でも、普通、自分を付き合っている人を放っておいて、 他の男性と二人っきりで泊まりで遊びに行くって、しませんよね。。

回答No.1

こんにちは 私の元カレなのですが 束縛が嫌いと言うので 束縛しないで好きな事を させていたら女の子を 平気で毎日のように 家に泊めるように なりました! なのに私には 束縛まがいなことを してきたりして よくわかんなくなって 最終的には私が 怒って別れたのですが 今ではその子と 付き合ってるみたいです。 私が言うのもなんですが 気を付けたほうが いいのではないでしょうか?