• ベストアンサー

男友達が…

男友達が… 18~20歳くらいの男友達が普通の洋画DVDや邦画DVDに加え、ディズニーのDVDまで持っていたらひきますか? 男性か女性かも教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Oruko000
  • ベストアンサー率31% (336/1081)
回答No.2

引かないです。 ただ単に映画が好きなんだなぁと思います。 すみません、どうして引くか?の質問なんですか? 質問を質問で返して申し訳ないのですが、どこが問題なのか分かりません。 30代、女性です。

sweeney
質問者

お礼

読みにくい質問で申し訳ありませんでした。 ありがとうございました☆

その他の回答 (3)

  • Oruko000
  • ベストアンサー率31% (336/1081)
回答No.4

No.2です。 言葉が足りなくて、すみません。 決して質問文が分かりにくいという意味ではありませんでした。 ごめんなさい。 それからお礼、ありがとうございました。

sweeney
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 またよろしくお願いします。

  • zki-yumi
  • ベストアンサー率29% (83/277)
回答No.3

別に引きません。 ディズニー作品の中には素晴らしいものがたくさんあります。 ディズニー作品だけがあったなら、少し引きます。 女性です。

sweeney
質問者

お礼

やっぱりピンポイントでアニメはダメですよね笑 ありがとうございました。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

今は既婚者なので参考にならないと言われそうなので、30代独身の頃、時代的にVHSテープでしたが私のコレクションはほぼアニメ(僅かにH系も(笑))、当然、ディズニー作品も90年以降のモノはそろっていたはず、それで何人かの女性が部屋に遊びに来たこともありますが何ら問題視されたことはありませんし、その中の1人が現在の配偶者です。 趣味やオタクがどうのと自らが言い訳のように言う方が多く、他人は人としてきちんとすべきところをきちんとさえしていれば、ひいたりしない方が大多数だと思っています。 【40代男性】

sweeney
質問者

お礼

分かりました。 丁寧に教えていただきまして、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 振られた男友達とディズニー

    今度、振られた男友達とディズニーシーに行く予定です。話の流れで私から誘ったのですが、一度告白をして[友達以上恋人未満」にしか見れないと振られています。 普通だったら自分が振った相手とディズニーに二人っきりで行きますか? 私はまさかOKをもらえるとは思わなかったのでびっくりしました。 OKっていうことは少なからず嫌われてはいないと思ってもいいのでしょうか? 一日中二人っきりでどう過ごしたらいいのか分かりません・・・変に期待しない方がいいですよね。 質問です。女性から告白をして振られた方でその後付き合った方はいますか? また、男性の方にお聞きします。自分が振った女性と遊ぶのはどういう心理なのでしょう? また、振った女性を意識することはありますか?その後付き合った事はありますか? よろしくお願いいたします!

  • 男友達とディズニー

    自分の彼女は月(1)?で男友達と2人っきりでディズニー(泊まり)で行きます… 自分とは一度も行った事がありません…束縛はしませんが正直気持ちが毎回落ちます 自分と同じ状況の男性や女性の気持ち…誰か教えて下さい

  • 大嫌いで最低な男を、好きになってしまう映画

    タイトルどおりなのですが、 大嫌いで最低な男を、好きになってしまう映画はありますか? 性格最悪、素行最悪、駄目人間、高飛車、嫌われている等等から結婚みたいに。 あることをしたり、人間がよくなってきて女性がその男性を大好きになってしまった。 みたいなパターンの映画あったら、邦画、洋画、問わず教えてほしいです。

  • 男友達がいる女性・いない女性

    男友達が多い女性っていますね。 逆に特に男友達がいないんだって人もいますね。 男友達はいる人はとことんいて、いない人はいないです。 私は後者で特に学生時代から男友達っていないんです。 高校、大学と女の園でいて(99%女の世界)接するのは女の子ばかり。男性と接することあまりなかったです。 社会人になってからも親しい男性ってとくにいないです。 男性とはふつうに会話はできますが。 いま、一応お付き合いしてる男性はいます・・ 仲良い男性というと彼氏くらいです。 男友達がいる(多い)女性と特にいない女性の違いってなんだと思いますか? どっちの女性が印象いいですか?

  • 彼女の男友達

    彼女の男友達についてご意見を聞かせてください。 彼女はとても人当たりがよく、人に好かれる性格です。彼女は、男友達(例えば職場の人、配達員など)とメアドを交換してたり、また、その男友達も彼女に気軽に飲みの誘いをしてきます。これって普通ですか?男(僕ですが・・)は女性からメアドをもらったら、ちょっとは気があるかなと思う方なのでなので彼女のこのような行動はいい気持ちがしません。また、彼氏がいる女性は誘うのは気を使うほうなので相手の男性にもいい気持ちがしません。彼女って簡単に誘われやすいのかな?自分は結構落とすのに時間がかかったのですが・・・笑 まとまりが悪い文章になりましたが男女問わずご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 男友達は…

    どうやって作ったら良いですか? 男性の方はどんな女性と友達になりたいですか? 男友達の作り方がわからなくて困ってます。 私は19歳の♀です。

  • 男友達の作り方

    私は女性です。今まで、彼氏は出来たことはあるのですが、男友達が出来たことがありません。あまり男性に慣れていなく、私なんか相手にしてもらえないだろうと勝手に諦めています。男性との会話の内容も思いつかないです。 でも、最近男友達が欲しいと切実に考えています。どうやったら出来るんでしょうか。

  • 男友達が欲しい

    こんばんは。 20代女です。 私は中・高時代に勉強にのめり込みすぎて、異性とまともに会話した記憶がありません。 でも大学デビューして、彼氏はできました。 普通はそこで男慣れしますよね? でも私は彼氏ばっかりになってしまい、また彼氏の束縛もあり彼氏以外の男性と仲良く話したりできませんでした。 何が言いたいかと言うと、男女で友達みたいな感じでワイワイやってるのにすごく憧れます! 男女関係ない感じが見てて羨ましいです。 今は別れて彼氏はいませんが、正直彼氏よりも男友達が欲しいです。 学校とかサークルとかで、もっと頑張って人の輪に入っていけば良かったなぁとすごく後悔しています。 また男性と友達として仲良くなったことがないせいか、変に自意識過剰になって無愛想に見られてしまいます。 男の人の前で緊張しすぎて、影で男性に「あの子ちょっと…」と言われた事も何度かあり、余計臆病になってしまいます。 女性で男友達のいる方、また男性の方、どうすれば自然と男の人と接することができるでしょうか? ぜひアドバイス頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 男友達がほしい!でも彼は私のこと好きなの?

    こんにちは。大学生一年女です。 大学に入学してからというもの、女友達よりも男性にいろいろ誘われます。誘ってくる男性は、みんな私に好意があるのがはっきりと分かります。だから、二人で会うのは控えたり、逆に私自身も興味がある人とは二人で会ったりします。 それはそれで別にいいというかしょうがないことなのですが、恋愛が前提でしか男性と遊べないというのはすごく空しい気がします。私自身、女性よりも男性と話すほうが気が楽で楽しいというのもあり、気軽に二人で遊べるような男友達がほしくてたまりませんでした。 そんななか、とても仲のいい男性に二人で遊ぼうって言われました。その人は女友達が多いですし、いつも私をからかってくるような人なので、私には気がないだろうと思い、彼の部屋でおしゃべりして過ごしました。私から恋愛相談なんかもして、普通に楽しかったです。「こんな男友達がほしかった!」って彼にも直接言いました。でも少し気になるところがありました。彼は、私がベットに寝転がっているとくっついてきたし、泊っていきなよって言ったりとか…翌朝あまりツイッターを利用しない彼が、「どうせ無理なんだから諦めなくちゃいけない・・・」というような意味深なツイーとをしたりとか…とにかく、「もしかして彼も私に気があったの!?」と思い、二人で遊んでしまったことを後悔しています。 こんなに男友達がほしいのに、みんなそんなんじゃ本当に空しくて・・・。 彼の本当の気持ちはわかりませんが、男友達として、彼とまた遊びたいんです。私は間違えていますか?どうしたら絶対に恋愛を挟まない男友達を作れるんでしょうか?

  • 彼女持ちの男友達が甘えてくるのですが普通でしょうか?

    彼女持ちの男友達が甘えてくるのですが普通でしょうか? 私には唯一の男友達がいて、彼には彼女がいます。 彼は彼女が凄く好きで、「愛している」、「結婚したいとい」、「彼女以外考えられない」と言います。 その男友達と二人でカラオケに行ったとき、 お酒も入っていないのに、膝枕してとか、髪の毛触ったり、背中などを触ってきたりしました。 私が落ち込んでいたので励まそうとして、そういうことをしてくれたそうです。 私は、もしかして、彼は彼女のことそんなに好きじゃないのかなぁと勘違いしたのですが、やはり、彼女のことが一番好きで、彼女以外考えられないそうです。 彼は他の女性の髪も触ったりするそうなのですが、 結婚したいほど好きな彼女がいるのにこういう行動をとる男性というのは普通なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。