• ベストアンサー

男友達が…

男友達が… 18~20歳くらいの男友達が普通の洋画DVDや邦画DVDに加え、ディズニーのDVDまで持っていたらひきますか? 男性か女性かも教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Oruko000
回答No.2

引かないです。 ただ単に映画が好きなんだなぁと思います。 すみません、どうして引くか?の質問なんですか? 質問を質問で返して申し訳ないのですが、どこが問題なのか分かりません。 30代、女性です。

sweeney
質問者

お礼

読みにくい質問で申し訳ありませんでした。 ありがとうございました☆

その他の回答 (3)

• Oruko000
回答No.4

No.2です。 言葉が足りなくて、すみません。 決して質問文が分かりにくいという意味ではありませんでした。 ごめんなさい。 それからお礼、ありがとうございました。

sweeney
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 またよろしくお願いします。

• zki-yumi
回答No.3

別に引きません。 ディズニー作品の中には素晴らしいものがたくさんあります。 ディズニー作品だけがあったなら、少し引きます。 女性です。

sweeney
質問者

お礼

やっぱりピンポイントでアニメはダメですよね笑 ありがとうございました。

• cucumber-y
回答No.1

今は既婚者なので参考にならないと言われそうなので、30代独身の頃、時代的にVHSテープでしたが私のコレクションはほぼアニメ(僅かにH系も(笑))、当然、ディズニー作品も90年以降のモノはそろっていたはず、それで何人かの女性が部屋に遊びに来たこともありますが何ら問題視されたことはありませんし、その中の1人が現在の配偶者です。 趣味やオタクがどうのと自らが言い訳のように言う方が多く、他人は人としてきちんとすべきところをきちんとさえしていれば、ひいたりしない方が大多数だと思っています。 【40代男性】

sweeney
質問者

お礼

分かりました。 丁寧に教えていただきまして、ありがとうございました。