• ベストアンサー

男友達は…

どうやって作ったら良いですか? 男性の方はどんな女性と友達になりたいですか? 男友達の作り方がわからなくて困ってます。 私は19歳の♀です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • troml
回答No.1

男友達を作るには、「友達になりたい」と言えば、普通は断られないんじゃないですか。 ただ、男性は基本的に、恋愛対象になり得ない女性とは友達になりたいとも思わないらしいので、恋愛に発展する可能性はゼロだとしても、数%は可能性があるって空気を出してあげるのが礼儀ですよね。

noname#176152
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大変参考になりました。