• ベストアンサー

天然石フローライトのペンダントのサイト知らないですか?

天然石のフローライトのペンダントを探しています。私が欲しいのはドロップ型・涙型の紫~緑がかった透明なタイプのモノです。 フローライトって結構いろんな色があって私の欲しいタイプのフローライトがなかなか見つかりません(T_T) (透明感があんまりなっかたりと・・・) 上に書いた条件じゃなくてもいいです。良いサイトがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huyou_77
回答No.2

絶対にあるかどうかわからないのですが、ここのお店は天然石の種類や在庫が大変豊富です。また、好みの石がペンダントになっていなくても(ストラップなどですね。)、相談すれば作り替えてくれます。この加工料も安いですよ。  お近くにお住まいであれば、是非一度探しに行ってみてください。千葉県の市川や船橋にお店があります。  フローライトの場合、石による差が大変大きいので、是非実物を見て選んでくださいね。  以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

参考URL:
http://www.banriho.co.jp/
meruru
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 サイトを見ました。フローライトありますね!!でも、参考画像とかがなくてちょっと残念でした。 フローライトはいろんな色があるので自分の気に入った奴を購入したいです。お店の方は埼玉なんですが、ちょっと遠いかなって感じです。地元には天然石を扱ってるお店がないのでインターネットでの購入を考えています。

その他の回答 (1)

• guruguru2
回答No.1

上の条件にあてはまっているような感じがしないでもなので、一応URLを書いておきます。でも17日まで休業らしいです…。(T T) 良いのが見つかると良いですね!!

参考URL:
http://www.gran-miz.net/powerstone_other07.html
meruru
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 サイトを見ました、17日まで休業残念です。綺麗なフローライトがたくさんあってよかったです。