• ベストアンサー

天然石フローライトのペンダントのサイト知らないですか?

天然石のフローライトのペンダントを探しています。私が欲しいのはドロップ型・涙型の紫~緑がかった透明なタイプのモノです。 フローライトって結構いろんな色があって私の欲しいタイプのフローライトがなかなか見つかりません(T_T) (透明感があんまりなっかたりと・・・) 上に書いた条件じゃなくてもいいです。良いサイトがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • huyou_77
  • ベストアンサー率22% (308/1368)
回答No.2

 絶対にあるかどうかわからないのですが、ここのお店は天然石の種類や在庫が大変豊富です。また、好みの石がペンダントになっていなくても(ストラップなどですね。)、相談すれば作り替えてくれます。この加工料も安いですよ。  お近くにお住まいであれば、是非一度探しに行ってみてください。千葉県の市川や船橋にお店があります。  フローライトの場合、石による差が大変大きいので、是非実物を見て選んでくださいね。  以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

参考URL:
http://www.banriho.co.jp/
meruru
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 サイトを見ました。フローライトありますね!!でも、参考画像とかがなくてちょっと残念でした。 フローライトはいろんな色があるので自分の気に入った奴を購入したいです。お店の方は埼玉なんですが、ちょっと遠いかなって感じです。地元には天然石を扱ってるお店がないのでインターネットでの購入を考えています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • guruguru2
  • ベストアンサー率29% (39/132)
回答No.1

上の条件にあてはまっているような感じがしないでもなので、一応URLを書いておきます。でも17日まで休業らしいです…。(T T) 良いのが見つかると良いですね!!

参考URL:
http://www.gran-miz.net/powerstone_other07.html
meruru
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 サイトを見ました、17日まで休業残念です。綺麗なフローライトがたくさんあってよかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 天然石ペンダントが浄化の時グルグル回る

    フローライト(緑×紫)の奇麗でお気に入りの自作のペンダントを持ってるのですが、(幅1×縦長3cm)浄化をしようと思って、ホワイトセージの煙につけていたところ(セージから5cmくらいは離している)縦にかなり勢いよくブンブンふれたり、左回りにグルグル回ったり、、するのです(もちろん手は動かしてないし、ありえないと思って固定してます)。 私はペンジュラムに興味はないし、してないのですが、何かすごく不思議でびっくりしてます。 セージにつけるとこうなるのかしら?フローライトはセージ嫌い??(いやいや) これってどういう意味か分かる人いらっしゃいますか?

  • 銀色のイルカが天然石をかかえているような形のペンダントトップを探しています

    銀色(シルバーでなくてもかまいません)のイルカが、丸い3-5mm位の青くて丸い天然石を抱えているような形のペンダントトップがどうしても欲しくて探しています。イルカはあまり立体的なものではなく、横からみた形のものが良いです。昔はよく安いアクセサリーショップなどで見かけたのですが、最近あまり見かけません。売っている場所orサイトをご存じの方がいらっしゃったら教えていただけるとありがたいです。

  • 部屋のペンダントライトをはずしたら、緑色の液体が!

    部屋の天井から釣り下げてあったペンダントライト(引っ掛けシーリングタイプ)を、新しいものに変えるためにはずしたら、天井側の引っ掛けシーリングボディから、緑色の液体が出ているのを発見しました。よく見てみると、配線されたコードそのものの中から流れて来ているようです。鮮やかな濃い緑色で、どう見ても体に悪そうです。一体この液体は、何なのでしょうか。このままライトを取り付けて、使用するのは危険なのでしょうか。 屋内配線や、電気関係に詳しい方、どうか教えてください。これらのことに全く無知なため、部屋は暗いまま、困っています!

  • 天然系女の子は好きですか?

    旦那は天然系の子が好きです。 例えば某番組でお料理を取り分ける時に「るるるん♪」と鼻歌を歌っていた18歳のグラビアアイドルとか、某ドラマで「わぁ~このコロッケおいしいぃ~☆」って目をまん丸にしていた女優さん。 そういうちょっとボケた感じの子を「天然だな~」って鼻の下を伸ばして見ています。 彼女たちはかわいいと思います。だって芸能人ですから、かわいいに決まってます。天然でも天然じゃなくても。 ただ旦那は「天然」がかわいいって言います。 だったらもし、(例に出して大変失礼ですが・・・)ハリセ●ボ●さんとか三浦●子さんがそういうことをしていてもかわいいと思うんでしょうか。 天然の子は話し掛けやすいらしいです。 逆に小雪さんとか長谷川京子さんとか物静かで大人っぽい感じの人は、ツンとしてて好きじゃないんだそうです。 私はよく落ち着いてると言われるし、年齢より上に見られるという点ではどちらかと言うと後者なので、天然の子をかわいいと言う旦那がムカつきます。 すみません、ただの醜い嫉妬です。 私は旦那の好みのタイプではないので、こういう子に取られてしまいそうで怖いんです。 アイドルをかわいいと言うのは当たり前で仕方がないです。 若い子は無条件でかわいいです。 そんな子達に対抗できる魅力はありません。 でも天然だからって言うのはどうなんだろうと思うんです。 天然の子だっていつか年取ります。40歳になっても「るるるん♪」ってお料理取り分けてていいんでしょうか? 天然系の子が好きという方多いと思いますが、そういう点はどう思われますか?

  • ニンジンのカルス形成

    ニンジンの形成層上が紫色になったのち、緑色のカルスが形成されました。この紫色は何で、緑色は何ですか?

  • レインボーフローライトについて教えてください

    インターネットのサイトを見ていて、とっても綺麗なフローライトを見つけました。レインボーフローライトというそうです。 紫、黄色、緑・・・いろんな色が層のように重なっていて、本当に綺麗だと思います。 でも、天然なのかという疑問がわいてきました。他の画像も検索してみましたが、なかなかこんなに色と色の境目がはっきりしているものは見つかりません。人工的に手を加えられたからこんなに境目がはっきりしているのでしょうか。 誰かわかる方教えてください。 画像もありますので、見てください。 http://www.rakuten.co.jp/hpsm/744276/799194/

  • 多色の物を探しています

    抽象的な質問で申し訳ありません。 机の上で分析・シミュレーションするために使う、色の付いたモノを探しています。例えば、ホワイトボードで使う、色の付いたマグネットの様なものです。特にマグネットにこだわりませんが、色は9色(白、黒、赤、青、黄、緑、オレンジ、ピンク、紫)に決まっています。大きさという点では、カラーマグネットが良いのですが、9色全部は販売されていません。 何か、他に良いモノを教えていただければ幸いです。宜しくお願いします。

  • オカヤドカリについて

    2点ほど質問させていただきます。 この夏、沖縄でオカヤドカリを採ってきました。もともと飼っていたので、天然記念物だとは知っていました。現地のガイドの方が「持って帰っていい」と言うので「天然記念物なのにいいのか?」と聞いたところ、「紫色のはだめだけど、ここにいる白いのは天然記念物ではない」とのこと。他の観光客もたくさん持ち帰っていました。 帰ってきてから、このサイトを見ていたら日本国内にいるオカヤドカリは種類を問わず、全て天然記念物であると書いていました。 どちらが正しいのですか? それからずいぶん涼しくなってきたので、ヒーターを買ってきました。水槽のふちにクリップではさんで使う、電球タイプのものです。つけてみたらやたらとまぶしくて、夜行性なのに大丈夫なのかと思います。 パネルタイプのほうが適していたみたいですが、買ってしまったのでこれでも問題なければ使いたいのですが、買いなおしたほうがいいですか? 近畿地方で、置き場所はリビングなのでそんなに冷え込むことはないと思いますが。 よろしくお願いします。

  • マフラー&アウターの色

    こんにちは。 私はマフラーとアウターを買いたいのですが、何色がいいのか分かりません。。。 マフラーはベーシックな色とか、紫がイイと言われたのですが、 http://dpm.s-woman.net/non-no/0622/pickup.html?page=5 このサイトの真ん中の子が着ているような水色はおかしいでしょうか? よくする服装はジーパンに白かグレーのアウター、 インナーは濃い紫、白、黒、薄いピンク、青、緑、茶色を持っています。 上の多くの色に合う色を教えて下さい。 アウターは、上の服に合う色の物をお願いします。(白、黒、グレー、以外) ***余裕があれば*** ●濃い紫とカーキって合いますか? ●カーキに合う色を教えて下さい。 ●白か黒かグレーのアウターに白のニット帽、濃い紫のインナー、濃い紫のマフラーって紫がダブるので 変でしょうか? 沢山質問して申し訳ございません。 どれか1つでもいいので、アドバイスお願いします。

  • 机の下にひくラグの色

    机の下にひくラグの色に迷っています。黒か薄い紫かで迷っているのですが,黒は広い部屋でないと圧迫感を感じるでしょうか?(部屋は6畳くらいでラグの大きさは100×140くらい、壁は白で床はとても薄いピンクっぽい?ベージュです)そしてもうひとつ別に薄い緑のラグをひきます。薄い緑と薄い紫はあうでしょうか?

専門家に質問してみよう