• 締切済み

サンマリエで活動中の会員の方に質問です。

サンマリエで現在婚活中の方に質問です! 出会いはありますか? 異性との出会いで何か不満な事や活動にあたって注意点などあれば教えて下さい。

noname#131353
noname#131353

みんなの回答

• liberty16
回答No.1

男性の方でしょうか? 女性の方でしょうか? 出会いはある人もない人もいるかと思います。 男性であれば、収入がいい・容姿がいい・条件がいいなどだと沢山の女性から申し込みがくるかと思います。 女性であれば、若いと沢山の申し込みがくるかと思います。若さと美貌があれば、好条件の男性を選ぶことが出来ますよ。 出会いは、お互いが交際を希望しないとまず会えません。スタートラインにすら立てないんです。入会にお金払っても、異性に申し込んでOKをもらわないとまず会えない。これは考えておかないといけないと思います。 普段から出会いが無い人が、入会したから即出会いがって考えるのは危険ですよ。 条件良くて、仕事忙しくてそんな暇なかったならいくらでもあるかと思います。 年収の低い男性や40過ぎの女性は、会ってももらえないとよく結婚相談所についての意見でありますよ。 恋愛なら別ですが、お見合いに近いこういった相談所で条件の悪い相手を選ぶ人は少ないと思います。 自分の条件、相手の条件、よく考えて入会を考えた方がいいのでは??