• ベストアンサー

中学校のパソコンの授業で数学ソフトを使いたい

MovingWalkの回答

• MovingWalk
回答No.1

何をやりたいのかわかりません。 全て他人をあてにするのではなく、自分で調べるのがいいと思います。 とりあえず、こちらにもいろいろありますので参考にしてください。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/edu/math/by_trend.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/edu/math/by_trend.html
fount
質問者

お礼

先生方にVECTORを紹介したら、大変喜ばれました。そこから、よいものをダウンロードしておられるようです。ありがとうございました。