• ベストアンサー

英訳してください

私はあなたのように大人な男性に憧れます。私は年上の男性が大好きです。ローマはとても素晴らしい所ですね。今日はお仕事ですか!?(messageを送る相手はイタリア人で40近いおじ様です。ローマに住んでるみたいですFantastic!!)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#175206
noname#175206
回答No.1

I admire mature men like you. I like talking with elder men. Rome is very fantastic! Are you busy at work today too?  和英辞書にある「憧れる」の英単語をうかつに異性に使うと、恋愛感情、果てはいわゆる「大人の関係」を示唆してしまうことがあるので、ちょっと違う単語を選んであります。

rafhaf
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! はっ(@_@)大人の関係NO、NO(>_<)私は不倫とか浮気が大嫌いです。英語の憧れるにはそのような意味が…やはり異性に対して英語では無闇に好きとか憧れるは使わないほうがいいです?なんだか、ただの憧れがとんでもない方向に話が飛んでっちゃった…恐ろし(-_-#)cozyさんの言う事きいて軽い意味のlike、likeと言っておこ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.2

<訳例> Men in their forties seem reliable and respectable to me unlike boys of my age around me. In addition to that, they are not as old as my parents. I have a tendency to love them. LOL. Rome is a wonderful place. Do you work today? <自動翻訳チェック> 彼らの40代の男性は、私の回りに私の年齢の男の子と違って、私に信頼できて立派なようです。 それに加えて、彼らは私の両親ほど年をとっていません。 私には、彼らを愛している傾向があります。大笑いして。 ローマは、素晴らしい場所です。 あなたは、今日働きますか? <コメント> rafhaf さん、こんにちは。今回は、日本語そのものをかなり変えました、それでも、援助交際の広告の様になってしまいました。このメッセージがうまく伝わるか心配です。cozy さん、SPS さん、助けて下さい。

rafhaf
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! えぇ(@_@)この少し意味不明(失礼ですよねm(_ _)m)な文章でも援交みたいな内容を示唆するのですか(どん引き)私が言いたいのは自分がちびっ子だから深い意味はなく普通に年上が好きで大人に憧れるってだけなのに…うわぁ~ん(>_<)遂に日本語と英語の分厚い高い壁が立ちはだかりつつある(-_-#)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英訳してください

    私はsalmonが苦手。(お寿司のネタについて)私はsalmonは焼いて食べるのが好き。 私は卵アレルギーだよ。お互いアレルギー持ってるの最悪だよね。(持ってるの言い方でいいですかね!?アレルギーがあるという言い方とどちらがいいですかね!?) それって素敵。(相手から日本食のレストランがこっちには沢山あるとmessage送られてきたのですが素敵を英語で使うとしたらfantastic、nice、awesomeどれがいいですかね!?)

  • 英訳してください

    今日もスゴく寒い…ベッドから出たくない。君の所は寒くないの?君は兄弟いる?今日の予定は?(Brazilの相手にメッセージです)

  • 英訳してください

    私はReplyでhappy birthdayのメッセージをあなたに送るから私にもReplyでhappy birthdayのメッセージをあなたから送ってね。(出来ればpleaseを使わないでcouldを使った文章がいいです。メッセージを送る相手は年上ではなく同じ年齢の子なので丁寧な感じではなく軽い感じでいいです)

  • 海外の友達に(英訳)

    海外の友達に連絡(メールを送った)したのですが、返事がなく心配しています。 彼はイタリア人でとても仲の良い友人です。 そして共通の友達もいて、その友達(イタリア人)とは近くに住んでいるはずです。 なのでその人に聞いてみたいと思い、メールを作りたいのですがうまく英訳できません。 友人は英語ができます。 なので、以下の文を送りたいのですが英訳して頂きたく思っています。 → お久しぶり!!!元気? イタリアに遊びに行った時をときどき思い出すよ・・・ すっごく楽しかった。 あの時はいろいろとありがとう。 今度、仕事でローマに行くかもしれません。 それで、~にはメールを送っても返信がないんだけど、忙しいのかな? ~は元気にしてる? もし、会ったら一言言っておいて欲しいな。 よろしく。 また会えることを楽しみにしています! 以上です。 よろしくお願い致します。

  • 若い子に群がるおじさん...何で?

    高校生の女です。 私は複数のSNSサイトを使っていますが、 毎日のように男性からメッセージが飛んできます。 (女性なら誰でも経験があると思います) 私の場合は、20代後半から50代のおじさんからメッセージがくることが多く、 逆に同世代の男子からはあまりメッセージは来ません。 明らかに出会い目的ですし、 中には妻子持ちの人からも会おうよとメッセージが来ます... 自分から送ったり返信したことはありません。 SNSをやっているのも、友達と楽しむために始めました。 ただ、あまりにもしつこいし嫌な気分になるので、TwitterとかFacebookは最近放置してます。 こうしてメッセージを送ってくる男性達は、 逮捕されるかもしれないとか、通報されるかもしれないという 恐怖心は無いのでしょうか。 10代の子に手を出しておじさんが捕まるニュースとか、最近よく見るのですが。 SNS以外でも、通学中におじさんに声を掛けられたり 付きまとわれて走って逃げることがたまにあります。 JKビジネスにハマる人とか正直言ってちょっと嫌です... おじさんって、なんでそうまでして若い子に手を出すのでしょうか。 下手したら人生終わるのに.... 大人の男性って、皆こうなのかなと思ってしまいます。 私が大人になった時に、同世代の男性が皆若い子好きで私は相手にされなくて、 恋愛とか結婚って出来るのかなとか、ちょっと心配してしまいます。

  • 年上にしか相手にされない私、けど…

    はじめからなんですが、私は少なくとも10歳以上のおじさんにしか(世のおじ様、お兄様方ごめんなさい)相手にされません。今までお付き合いした人も10歳~24歳年上の男性です。私自身、年上は好きです。けど、自分と同じ頃合いの例えば2~8歳ぐらい年齢差のある人からは全く洟も引っ掛けられません。そう考えると、同世代から見て自分は女としての魅力に欠けるのかなあって悩みます。それかおじさんたちからすると『この子はチョロい』って下に見られてんのかなって。 年上好きなのに、年上すぎる人たちからしか相手にされないって贅沢な悩みですか?付き合う人が年上すぎても自分の価値観押し付けてくる人とか、甘え方が変というか、八つ当たりしてきたり、駄々こねるおじさんばかり当たるので。。自分の人間レベルが低いからそうなってしまうのか。。もっといい女になって魅力的な年上男性と付き合うにはどうしたらいいですか?

  • 5歳年下の職場男性が気になってしまっています…

    私は新しい職場に入って1ヶ月余りなのですが 職場の5歳年下の男性が気になってしまっていて…どうしようという気持ちになっています。 因みに彼は25歳、私は30歳です。 5歳年上って相手からは対象になるでしょうか?(もちろん人其々でしょうけれど) 私は過去にお付き合いをした人は同い年、若しくは年上の人でした。 明るくてよく笑っていて天真爛漫な所がある、と言われるタイプだし、 甘えんぼうなので年下が気になることはない、と思っていました。 自分でも不思議です。 一般的に年上の女性が好き…という人は 頼りがいがある、肩肘張らなくていい、甘えられる、包容力に惹かれますよね。 私は姉御肌的な部分は全くなく、どちらかというと天然キャラです。 大人の女性ならではの余裕とか大人っぽさには無縁です。 (職場では元気でハキハキしている印象をよく受けられます) 相手は人が良い、仕事が出来てしっかりしている…今時のちょっと草食か雑食系?な感じです。 相手とは部署が同じで仕事はたまに係わりがあります。 男性と付き合ったことはありますが、いかんせんこういう事は中学生レベルなので どうしたらいいんだろう…と何も出来ずにいます。 ただし職場のことを考えると変なことは出来ないし…と。 同い年か年下の子の方がいいよな…私年上なのに子供っぽいし…とか色々考えて落ち込んでいます。 顔のつくりは可愛いとよく言われるけれど…やっぱり年上だし、とか。 何かアドバイス、宜しくお願いいたします。

  • 年齢差、気にするのは年上?

    気になっている人が私より14歳年上の男性です。 メールをちょこちょこしているんですが、何も進展がなくて 食事に誘われないし脈なしだと思います。でも思い切って まだちょっと先のことなんですが ◯◯さんと一緒に◯◯に行きたいです。と言いました。 そうしたら、こんなおじさんで良ければ行きましょう と返ってきました。 私は相手の男性が まさかそんな自分をおじさんと思ってると思わなくてびっくりしました。 行きましょうって言ってくれたこと、社交辞令じゃないといいなって思います(T_T) これだけの年の差だと 年上男性から食事に誘いにくいものなのでしょうか?

  • 英訳してください

    あなたは大学生ですか?(メッセージ送る相手は男性なのですがアメリカでは何歳まで大学生ですか?) 私はhorrorが苦手…君は怖くないの?私もcomedy好き。(映画の話です)

  • 英訳してください

    お二人とも素敵です。(twitterで相手の写真を見て送るメッセージですが二人とも有名人セレブで男性と女性です。番組か何かで一緒に撮られた写真みたいでした)

このQ&Aのポイント
  • EPSON製品のPX-M6711FTを使用してコピーをしようとした際に、ASFに数枚おき、コピースタートしたところ、1枚目を読んでいる最中に突然電源が消える問題が発生しました。
  • この問題により、1枚目の要旨を取り除くことはできましたが、それ以降電源が入らなくなってしまいました。
  • EPSON製品のPX-M6711FTでこの突然の電源消失問題が解決する方法について教えてください。
回答を見る