• ベストアンサー

KH DeskKeeper2007 エラーになる

KH DeskKeeper2007  という、デスクトップのアイコンの並び方 を記憶させることの出来るソフトですが、 よくクリックするとエラーになって使えません。 「原因不明のエラーです」と表示されます。 使えるときもあります。 理由と改善方法ありますでしょうか。 よろしくお願いします。

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

OSがWindows 7 64bitなら動作報告でXが多いです。 参考URL 但し、動作確認とあります。 http://www.khsoft.gr.jp/

参考URL:
http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=56527