• 締切済み

デスクトップアイコンの配置を強制的に直すソフトは?

「KH DeskKeeper」とか「DesktopOK」など、デスクトップアイコンの場所を記憶しておき、配置が崩れた時に復元してくれるソフトを利用しています。 ですが、これらのソフトは復元する場所に記憶時に無かったアイコンがあったりすると、それを移動させてまでの復元ができないため不完全となってしまいます。 そこで記憶時に無かったアイコンは強制的に移動させて、あくまで記憶時の配置に完全に復元してくれるソフトなどないでしょうか? 有償・無償問いません。

noname#250248
noname#250248

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

写真に撮っておけば手動て復元出来ます。 ショートカットは増やさない方が見易いと思います。