• ベストアンサー

日経新聞 経営の視点

日経新聞掲載『経営の視点』の2010年のものが読みたいのですが、近くの図書館には過去3ヶ月分しか日経新聞が置いてありません。インターネット上でそれらが閲覧できるサイトがありましたら教えてもらえませんか。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eikowings
回答No.1

日経テレコン21というの、地元の図書館に無いですか? コンピューターで検索かけられます。これが使えない場合、日経縮小版がちょっと大きい図書館にあるはずです。もし、ご家族がネットで投資(楽天証券)をしているなら、日経テレコンを無料で見れる場合がありますので、聴いてみてください。