• ベストアンサー

東京のローソンで

近いうちに東京に旅行に行くことになったのですが、東京のローソンで西日本シティ銀行のカードを使うことはできるんでしょうか? お給料日前日の旅行になるので、東京でお給料をおろしたいのですが… よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jk39
回答No.1

http://www.lawson-atm.com/atm-faq/index.shtml#QA1 利用できるようです。 便利になりましたね。

cbml39
質問者

お礼

助かりますね。 ありがとうございました。