• ベストアンサー

ローソンのLoppiについて…

先日ローソンのLoppiでCDを予約しました。 その時発行された紙にはお受取日:「3/4以降」と書かれていました。 この際は3/3の前日に商品を取りに行ってもあるのでしょうか? それとも3/4以降ではないとお店にないのでしょうか? 詳しくわかる方ご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

3/4となっているのなら、4日以降のほうが確実でしょうね。 どうしてもというなら、3日に電話で予約されたお店に問い合わせてみたら、入荷したかどうか教えてもらえるのでは、と思いますが。

その他の回答 (2)

• shinohie
回答No.3

3/4以降の日本語の意味がわかりませんか?

• RBowl
回答No.1

その通りです指定日以降に取りに行ってください