• 締切済み

お金

こんばんはみなさんにしつもんです 今月の25日12時までに渋谷まで出張に行きます 西日本シティ銀行美しが丘出張所の通帳で 東京にある西日本シティ銀行にいき西日本シティ銀行美しが丘出張所の通帳でのお金の引き出しなどはできますか回答頂きたい 補足今現在通帳にはお金はなし25日が給料日です

みんなの回答

• itou2618
回答No.2

通帳と届出印があれば、同じ銀行のどこの店舗でも窓口で引出しができます。

• trajaa
回答No.1

一応出来るが・・・・ キャッシュカードは使わないの? 西日本シティさんが届出印の押印を求めるかどうかは自分で確認してくださいな