• 締切済み

城西国際大学

城西国際大学の就職率っていいのでしょうか? 観光学部の就職率は8割だそうで本当ならいいほうだと思うのですが この数字は信じていいのでしょうか? あと雰囲気は学校ですか? 今神奈川県に住んでいるのですが下宿してまで行くような学校なのでしょうか・・

みんなの回答

noname#131073
回答No.2

お礼読みました。 浪人して中堅・・・も微妙ですね・・・・。 城西なら誰でも入れる大学なので、現役中堅目指して受験しつつ、滑り止めで城西はどうでしょ? 浪人して中堅いっても、結局「何がしたいのか」が固まっていないと中堅大学でも就職厳しそうです。 ご両親ともう一度相談されてみてはいかがでしょうか? あと学費が城西国際大学は高いほうです。 その辺も加味したほうがいいかと思います。

回答No.1

下宿してまでいくような大学ではない気がします。 観光学部だけ、違うキャンパスでしたっけ?? 千葉の鴨川だった気がします。 就職率はあまりあてにしないほうがいいですよ。 多少面倒はみてくれると思いますが、安月給の会社しか紹介されません。 就職率で大学を選ぶより、学びたいことが学べる学校選びをされてはいかがでしょうか。

kasa55
質問者

お礼

そうですか。やはり浪人して中堅大学に行ったほうがいいのでしょうか・・・