• ベストアンサー

一生、平(ぺーぺー)ですよ!?

>まあ、父親に成った位ですね!、所詮そんな物です・・  人生で何を成し遂げるか?、一生のテーマでも良いんじゃないかなあ?!  貴方は何に喜びを感じて生きていますか?  教えて下さい、お願いしまーす! >YouTube - YUKI - JOY

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.1

私が如何に楽しんだか。 成長した子どもも会社での立場も退職金も(笑)全ては楽しんだ後に、結果として付いてくるオマケみたいなものです。 私の中では常に私が主人公でトップです。(^^)v むしろ、社長などは凄く出番が少ない脇役中の脇役Aですね。(爆)

romanda201
質問者

お礼

>私が如何に〔苦しみを)楽しんだか〇でしょ?  違う?、ごめんなさいね!  別に自己を卑下しているんじゃなくて  子供の心としては「お父さんは立派で有って欲しい!」  じゃないかなあ?!、って事での寂しさですよ!  回答有難う御座いました  覚醒の為には苦しみを乗り越えなくては成りません!  でも、今は、そう言う時期なんです、私が道筋〔短距離版)  を切って来たんです!、ご容赦を!、ね?!  此れからも宜しくね!!!