• 締切済み

結婚相談所を設立したい

私は、地元に根ざした小さな結婚相談所を設立したいと思っています。 結婚相談所を設立するにあたっては、なんらかの結婚相談所の協会のような機関に加盟しないといけないのでしょうか? 特に資格無しで、設立・起業してもいいのでしょうか? 詳しい方、よろしくご教示ください。

みんなの回答

• isf
回答No.2

何もいらないですよ。 いわゆる仲人(なこうど)を会社組織としてやっていこうとういうだけの話ですから。 ただ昨今は結婚相談所に関するトラブルが多いのでご注意を。 こういう仕事は悪い評判が立ったら終わりですからね。

fuwafuwa8
質問者

お礼

ありがとうございました!

noname#131542
noname#131542
回答No.1

下記さいとへ http://www.get-success.jp/osusume/model.html 設立したらぜひ格安でお願いします(笑)

fuwafuwa8
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m