• ベストアンサー

至急お願いします!

親友が、私に好意を持っている男子(Tくん)を教えてくれました。 親友は選択授業でTくんと一緒で、恋愛の話をしていた時に分かったそうです。 クラスは違うけど、実際私とTくんは同じ委員会に入っています。 以前はあまり会話しなかったのに、最近会話するようになり、積極的に話しかけてくれました。 私と会話してて良く笑うし、すごく優しくなった感じがします。 また、すれ違った時にも良く目が合い、遠くからこっちを見てる気がしました。 これって脈ありですか? お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanagaf_a
回答No.5

脈アリ以外のなにものでもないような気がするのですが…。 あなたに好意をもっていると思いますよ。 基本的な事を申し上げますが、「至急」という表現は回答者に失礼です。 質問を受け付ける掲示板等では常識になっていますので、今後質問する際は気をつけて下さい。

milkpoppo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 掲示板などほとんど使わないので、知りませんでした。 非常識な質問をしてしまい、すみませんでした。

その他の回答 (5)

noname#132213
noname#132213
回答No.6

ん?何を至急にお願いしたいの?ん?友達がウソつきだとか、自分が妄想癖があるなら話は別だけどさっ(・・?

noname#129123
noname#129123
回答No.4

教えてくれたのなら、あるんじゃない?あなたも好意があるのなら、たくさん会話をして、メアド交換からですね。仲良くなれば映画とか遊園地とかもあるし。頑張れ!

milkpoppo
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張ってみます☆

• mikabasu
回答No.3

好きだと思います。 がんばってください!

回答No.2

脈も何も、好きって教えてもらったんでしょ。 なにを確認したいんだい?

• hanzo2000
回答No.1

あなたのいう「脈がある」ってのはどういう意味? 好意があることを「脈がある」っていうんじゃねーの? あなたに好意を持っていることを教えてもらったんでしょ。 それも、人間として嫌いじゃないとかそういうことじゃなくて、 恋愛の話をしているときにわかったんでしょ。 だったら脈ありってことじゃねーの? 男に好かれて舞い上がるのはわかるけどさ、 誰でもわかることで、しかも緊急性が低いようなことを 「至急」って書いて質問するのは常識を疑うよ。 これ以上非常識なことをしてT君に振られないようにね。

milkpoppo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問の仕方が悪かったですね。すみませんでした。 あと、私は中3です。 大人のように社会に出たわけでもないし、掲示板なんかほとんど使ったことがないので知りません。 だから、非常識なことを書いてしまいました。今後は気をつけます。 ですが、この回答はトゲのある言葉だなぁと思いました。 生意気な事を言わせていただきますが、貴方も人に対して言う言葉を考えるべきだと思いますよ。 大人だったら、それくらい分かると思います。