• ベストアンサー

過食の内容について

今太りたいです。それで過食をしたいと思っています。 だいたいの内容は・・・ラーメンのセット→マックのセット→スーパーへ行きポテチを2袋カロリーの高いパンを2つジュース1.5Lと0500ml1つずつ→コンビニへ行き菓子パンを二つほど・・・という感じで行きたいと思っています。そのほかにスーパー,コンビニでもっと買いたいと思っています。どのような物がよいでしょうか?あとそのカロリーと上の物のだいたいのカロリーを教えて欲しいと思います。ちなみに今の身長体重ローレルは168cm73.5kg155です。3サイズは上から94cm100cm100cmでした。4月は166で71でした。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#135205
noname#135205
回答No.2

朝 牛乳500cc プロテイン60g 食パン3枚(6枚切り) 昼 焼肉定食(ご飯大盛り)におかず3品ほど追加 ラーメン大盛り 夜 マクドのハンバーガー10個 飲むヨーグルト1リットル プロテイン60g 間食 菓子パン5個 饅頭等の甘いもの2~3個 70kgくらいしかないのであれば、これくらい食えば楽勝で太れますよっ(^-^)

その他の回答 (1)

回答No.1

どうせ太るのなら筋肉太りにしたほうがいいかも 脂肪より重たいよ 油ものだけじゃなく たんぱく質を多く摂ろう! 今日から筋トレに励めばムチムチのムキムキに将来なれるかも!?

関連するQ&A

  • 過食症かもしれないです。助けてください。

    僕は2ヶ月間で70kg→63kgにし維持を続けてます。 ダイエットをやめてもカロリー計算の日々がストレスで 週2で過食してしまい吐きもせず後悔が強いです。 僕の過食は主に夜で夕飯のあとに菓子パンなどを 食べてしまいます。今ではがんばって抑えたり しますが、それがまたストレスになり過食です。 最近ではエアロバイクを買ったので食べたら 「これで消費できるじゃん」で食べすぎます。 過食症ではないにしろ治したいです。 どうすれば治りますか?カロリー計算も疲れて でも、計算しなければたくさん食べそうです。 どうすれば治りますか?

  • 過食してしまう

    すいません 馬鹿馬鹿しいであろう質問です… カロリーが 朝ごはん>昼ご飯>晩御飯 になるように 一応バランスよく食べています。 今朝は おから入れたパンケーキもどきを自分で作り 680キロカロリーほど 昼ご飯は400キロカロリーほど 晩御飯は 筍の煮物やサラダ、みそ汁で 150キロカロリーほど にしようとしたんですが… 家にあった 初めて見るメープルパンを つまんでしまい…… 一口食べだすと止まらず クッキー、蒸しパン、チョコレート 色々手をだしてしまいました… こうして過食しないために 朝ごはん好きなもの食べるようにしていました。 以前も過食はあり ひどいときは一食3000キロカロリーほど摂取……苦笑 一昨日ケーキバイキングにも 行っています…。 自分のことなのに わけわかりません…。 なんででしょう…? 食べたくなるのは 甘いものと揚げ物など 高カロリーなものだかりです。 理由と対処が知りたいです。 151cm44kg17歳女子 ゆっくりで良いので 2kgか3kg痩せたいです。 運動量と食事量の目安なども 厚かましいですが 教えてもらいたいです… 真剣に悩んでいます お願いします…><

  • 過食いつ終わる?

    こんにちは。摂食障害のものです。(拒食)最低体重からだいぶ体重も戻ってきたのですが、最近過食してしまいます。私の意思が弱いだけってわかっているのに、スーパーやコンビニで何か買ったりして家に戻ってすぐ食べてしまいます。食べたあとの罪悪感も酷くてつらいです。また、そのほかにも家の冷蔵庫や棚をあさって食べてしまいます。しかも、どれも今まで制限してきたカロリーの高いものばかりです。頻度も多くなってきて絶対体重も増えていると思い、とても怖いです。周りも太ったと思っていると思います。私は過食に移行してしまったのでしょうか?また、過食をやめられる方法などはありますか?

  • 週末の過食

    160cm26.5kgです。 平日は自制心が働いて過食をせずに済むのですが 週末の夜になると過食がやめられません。 昨日は夕飯に ガトーバスク1個 クランキーポップジョイ1袋 ブラックサンダー1個 オレンジジュース500ml を食べてしまい、せっかく26kgまでいったのに27kgに近い体重になってしまいました。 胃も膨らんでいる感じがして不快です。 どうしたら過食せずに済みますか?

  • 過食&便秘

    去年の夏から約4kg太りました。主に甘い物・パン・米の食べ過ぎと思っています。 158cm・43kg→47kg 5月になってウォーキングを毎日30分~1時間(週一の仕事お休みの日は2時間程ウォーキング)し食事も多少制限しているのですが1週間に1回(下手すると1週間に2回)3食+甘い物等のドカ食い(約2000kcal~3000kcal)をしてしまい後悔ばかりしてしまってます。 しかもかなりの便秘で以前からタケダ漢方薬を普通の人の2倍飲まないとでなかったのですが過食気味になってからは3倍飲んでもなんだかスッキリでないでお腹パンパンの状態です。 過食してしまった翌日なんかは妊婦さんのようにお腹出てパンパンで苦しくて仕方ないです。 だから過食後2・3日はお腹が苦しいのもあり、体重を戻そうとしてしまうのもありで野菜ジュースやりんごで過ごしたりしてかなり波がある状態です。 どうすれば過食の波がやってこなくなりますか? 普通食べ過ぎるとお腹壊して便秘も解消されると思うのですがいっこうに解消される気配がないです。 本当に悩んでます。

  • 過食しているのに便秘で太らない。

    こんにちは。 この3ヶ月、ほぼ毎日過食してしまいますが便があまり出ません。 週3回くらいジョギングしていますが、それを上回る位の摂取カロリーだと思うのですが太りません。仕事で重労働もしていません。 今、153cmで38キロです。 過食は止まらないので諦めてきましたが、胃薬が必須で病気になりそうな気がしています。 主にパンやお菓子が止まらず、その他にご飯も食べているのですが、私が食べた物は体の中でどうなっているのでしょうか? 変な質問ですみません。嘔吐や拒食はしていません。

  • 過食について

    わたしは18歳です 163cmの54kgです。 前に無理なダイエットをしていて、過食になってしまったと思います。 ここ最近過食が続いていて4~5kg増えてしまいました。(一週間くらいで) 過食のときに食べるものは、脂っこいものや、甘いものが、カロリーが高いもの、を一気に詰め込みます。 (チョコレート、スナック菓子、菓子パン)など、、 過食は今回が初めてではないです。 ずっとこの繰り返しです、、 過食をしてないときの食生活は、 朝→玄米を茶碗一杯 昼→普通の人が食べる一食分くらい 夜→ヨーグルトだけ この先どうしたらいいのでしょうか、、 心療内科に行った方がいいのですか? お願いします本当に助けてください、、

  • 過食してしまいます。助けてください

    こんにちは。 度々質問させて頂いてます。 156cm46kgの女17歳デブです。 半年くらいで60kgから44kgまで 落として最近過食が続いて46~47kg までリバウンドしてしまいました。 つい先日までは、カロリーのこと ばかり気にして、1日500calまでに して、毎日筋トレ、ジムに通って 頑張っていたのに、2週間くらい前に チョコレートを一粒食べたら過食 が止まらなくなりました。 私の場合は、朝に過食してしまいます。吐くことはないんですが、 便が出ないと不安になり下剤を 飲んでいます。 毎朝毎朝、家にあるお菓子や 冷凍食品、菓子パンなどを食べ尽くしてます。 毎回もうやめよう、これで最後にしよう、って思うんですが、気がついたら頭の中は食べ物のことでいっぱいになってしまいます。 カロリーとか何も考えずに 食べてしまいます。 体重増加は、自分がいけないのは わかってるのに、過食症でもないのに、こんな質問してごめんなさい。 不快に思う方がいたら、ごめんなさい。 本当に悩んでます。リバウンドしたくないです。助けてください。 どうしたら過食は治りますか?

  • どうすればいいでしょう?

    今高2です。女子です。私は小学校時代は痩せていてくびれもできていたほどなんですが中学校に入り徐々に太り出しました。 1年155.6cm44kgローレル指数116.8ウエスト55cm 2年157.9cm49kgローレル指数124.5ウエスト59cm 3年158.6cm53.3kgローレル指数133.6ウエスト62cm 3年(冬)160.9cm60.2kgローレル指数145.6ウエスト65cm 3年の冬で60kgに到達してしまいローレル指数でも太り気味になってしまいました。 高1160.3cm61.8kgローレル指数150ウエスト67cm 高2162.4cm69.2kgローレル指数161.6ウエスト72cm です。高校に入りサッカーのマネージャーをやるようになったんですがそのストレスで毎日コンビニへ寄りお菓子を買い間食夜食を食べてしまいます。↓ 間食(例) ジュース500ml・100円のチョコお菓子×2 夜食(例) ジュース1ml・キットカット等の大袋菓子×1.5・菓子パン×2 です。間食夜食がやめられませんどうすればよいでしょうか?

  • 痩せたいです

    私は今高2です。小学校の時から太り気味でした。中学校に入りさらに太っていきました。 1年生(4月)…141.6cm41.1kgローレル指数144.8 2年生(4月)…144.3cm45.8kgローレル指数152.4 3年生(4月)…145.1cm52.7kgローレル指数172.5 3年生(2月)…146.8cm60.2kgローレル指数190.3 特に受験シーズンの3年生の時は勉強もせずに毎日間食夜食をしていたため60kgの大台に乗ってしまいました。 高1(4月)…146.8cm60.9kgローレル指数192.5 高1(10月)…147.1cm63.1kgローレル指数198.2 そして高校に入りマネージャーをやることになったのですが仕事がありすぎてストレスがたまりしかも動いた反動でもっと間食をするようになりました。 高2(4月)…147.9cm65kgローレル指数200.9 なんと高2になりローレル指数が200になってしまいました。スカートなんか1回変えたのにもうムチムチです。 間食(例) ジュース(コーラ等)1l・菓子パン1個・ポテチ大袋半分 夜食(例) ジュース(コーラ等)1.5l菓子パン2個・唐揚げツナマヨ丼×2 です。これをほぼ毎日30分ほどで片づけてしまいます。これのせいか朝食昼食はあまり食べれません。 痩せたいです。お願いします。