• ベストアンサー
  • 困ってます

過食症かもしれないです。助けてください。

僕は2ヶ月間で70kg→63kgにし維持を続けてます。 ダイエットをやめてもカロリー計算の日々がストレスで 週2で過食してしまい吐きもせず後悔が強いです。 僕の過食は主に夜で夕飯のあとに菓子パンなどを 食べてしまいます。今ではがんばって抑えたり しますが、それがまたストレスになり過食です。 最近ではエアロバイクを買ったので食べたら 「これで消費できるじゃん」で食べすぎます。 過食症ではないにしろ治したいです。 どうすれば治りますか?カロリー計算も疲れて でも、計算しなければたくさん食べそうです。 どうすれば治りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ninoue

次の一関高専の悩み事相談室に過食症についてのサイトが紹介されていますので参考になるかと思われます。 http://www.ichinoseki.ac.jp/soudan/link.html