• 締切済み

クラスメイトの態度が気になります

yugamineの回答

• yugamine
回答No.2

僕も今年、受験で似たような事は時々あります。本当に苛つきます。しかし、いちいち、そんなこと事を気にしてたら埒が明かないので、僕は基本的に無視です。気にしなくて良いですよ。あんなの。貴女は多分、悪くないと思います。分かりませんが。あんな奴等は好きにやらせて置けば良いんですよ。いつか、絶対に苦しみます。あんな奴等は。…まぁ、自分はここまでしか言えませんが。

noname#154694
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり無視、気にしないというような方向に向いたほうがいいのですね。 別に仕返しなどはしようと思っていないので(笑)、放って置くことにします。 何か悪いことをすれば、いずれ自分返ってくるものだと思うので、 私は自分の正しいと思ったことをを通そうと思います。