yugamineのプロフィール

@yugamine yugamine
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/02/20
  • 既婚男性とのメール。

    他部署でたまにお話する程度の男性とアドレスを交換しました。彼は結婚しており、私より6歳年上で憧れの先輩といったかんじです。 アドレスを聞いて以来、毎日メールをしています。当たり障りない内容です。 お話がおもしろく、年上の方と話すのが好きなのでメールを返しています。 やましいことは何一つないのですが、彼の奥さんの立場になると複雑な気持ちになります。 でもメールが楽しいですし、仲良くなりたいと思ってしまいます。 しかし不倫などと思われたら困りますし、メールがきっかけで彼の家庭がうまくいかなくなるのは絶対に嫌です。 既婚男性とは仲良くなりたいと思っていけないのでしょうか? メールを返さないべきでしょうか?

  • クラスメイトの態度が気になります

    クラスメイトの女子の態度が気になります。  わざとぶつかってきて(そんなにオーバーではない)、鼻で笑うような態度をとる。  少しぶつかっただけなのにあからさまに痛いとような事を言う。 主にそれをやるのは一人だけなのですが、上記のようなことがあったあとに、 もう一人に同意を求めるように笑いかけるといったところです。 そのもう一人は渋々付き合っているように見えるので、あまり気にしてはいません。 今までこういったことにあった経験があまりないので、戸惑っています。 気にしないのが最善だとは思うのですが、今年は受験があり、勉強中にも何かと気になってしまいます。 自分では何が原因かよくわかっていません。 なので、本人に聞いてみようかとも思うのですが、軽くあしらわれてしまうと思います。 自分の生活や態度なども見直してみようと思いますが、 一番よい対処法とはどのようなものでしょうか? 回答お待ちしております。