• ベストアンサー

男性心理を教えてください

zebraxの回答

• ベストアンサー
  • zebrax
回答No.2

こんにちは!20歳男です。 私もその方のように、感情を表に余り出せません。。なんか恥ずかしいんですよね(笑) 私もそうですが感情を表に出しずらい人はストレスをためやすい気がします。。なので憎まれ口が増えてしまうのもしかたないのかもしれません。。。でも感情を表に出さないのにあなたと話す時、愚痴を言うのはあなたを信用しているからだと思いますよ!私もそうですが、どうでもいい人に愚痴なんかこぼしません。たぶん愚痴を聞いてほしいだけで本気で憎んでるんじゃないと思います、だから聞いてあげてくださいね~ あと家族や友達の話をするのはやっぱりあなたに自分を知ってほしいからだと思います。不器用なので次のステップになかなかいけないのではないでしょうか?それかじっくりと時間をかけるタイプなのでしょう! 少しこちらから軽くアプローチしてみるのもいいと思いますよ!そうすれば自信ができてもっとアプローチしてくるかもしれません。 私がもしその方として考えた結果、あなたのことが気になるかまたは好きだと思いますね! とてもいい人そうなのでこのくらいであきらめないでくださいね~ 応援してます!!

reika-1053
質問者

お礼

さっそく教えてくださってありがとうございます(*^_^*) わたしは自分に自信がもてなくてすぐにマイナスに考えてしまいます。。 でも、もしzeburaxさんが言ってくださったような心理ならホントに嬉しいです。 こちらからの軽いアプローチってどうしたらいいんでしょう。。(笑) それくらいは自分で考えないといけないですよね(*^_^*)  がんばってみます。 ありがとうございました♪