• ベストアンサー

先生の返事

はじめまして 高校の大好きな先生がいて 三年生を送る会の思い出を プロジェクターにしたやつの写真が ほしかったんで先生に あんときに使われた写真がほしいんです けどもらっていいですか? って聞いたら さぁな って言われました もらっちゃだめですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138477
noname#138477
回答No.2

持ち主が別にいるのかもしれませんね。 送る会の主催者に聞いてみたら如何ですか。

その他の回答 (1)

回答No.1

先生の「さぁな」は 先生の持ち物じゃないから、わからないの意味の「さぁな」じゃないかな? 私(悪)だったら、貰っちゃうかな(いけないと思うけど)。 正統派なら、先生に、「誰に聞いたら貰えますか?」と、聞くでしょうね、先生とも話せるしね!

ogurinn
質問者

お礼

ありがとうございます プロジェクターを作った先生には 許可取りましたが 写ってるのは先生だからって意味だった んです