• ベストアンサー

【至急】筆記試験の案内の、返信メールの文面について

大学3年の者です。先日一次試験を受験した会社さんから一次面接通過と、筆記試験の案内が書かれたメールがきました。 メールが届いたら返信をするように記されていたのですが、初めての経験のため、その返信の文面をどのように書けばよいのか分からなく、困っています。 どなたかアドバイスを頂けないでしょうか。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
回答No.1

○○会社  採用ご担当者様 メール有難うございます。 このたびは、一次面接を通過させて頂き有り難く存じます。 筆記試験の日時等については承知致しました。 精一杯頑張りますので、宜しくお願い申し上げます。 ○○大学 ~学科  氏名 電話番号 アドレス で、良いと思います。

kays100
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 無事に返信することができました。

その他の回答 (1)

回答No.2
kays100
質問者

お礼

ありがとうございます。 拝見させて頂きました。