• ベストアンサー

明日の都合はいかがでしょうか?

明日の都合はいかがでしょうか? 上記を英訳する時は Do you have some free times tomorrow? でいいでしょうか?こういう英文は使われないのでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.2

<訳例> 1. Is tomorrow convenient (for/to) you? 2.Are you available tomorrow? 3. Is tomorrow OK with you? *** ご質問の文は Do you have some free time tomorrow? の方が良いのではないかと思います。 そのほか、 Are you free tomorrow? でもよいかもしれません。

gklkjoo
質問者

お礼

なるほど!みなさまありがとうございました。

その他の回答 (1)

• enna2005
回答No.1

上記の言い方で問題ないと思いますが、 times は time じゃないかと思います。 Is tomorrow good for you ? とかもいけると思いますよ。