• 締切済み

英訳添削 パーティーの招待の仕方 アメリカ

英文添削してください。 来週の土曜日、時間ある? 私のホストファミリーとAlexの家族でハロウィンパーティーを開くんだけど良かったら来ない? Do you have any plan in next Saturday? My hostfamily and Alex's family will have a halloween party. Do you want to come ? (ホストファミリーの家で開かれるパーティに友人を招待する状況です。) 英語、英訳、英文

• 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.2

もう優れた回答があるのでこれは寝言です。  いまいらっしゃるのは僕と同じ別の州ですが、何年か前、ルイジアナ州で日本からの高校留学生(服部剛丈?)が射殺されたのはハロウィンの夜でした。  今は違うかもしれませんが、今日二つの情報源から全米ライフル協会員が、T氏が居なくても実力で白人以外を追い出す、と息巻いているとのこと。ご用心。

• 16530
回答No.1

Do you have any plan in next Saturday? My hostfamily and Alex's family will have a halloween party. Do you want to come ? 問題ないと思います。 別の言い方として、最後のところ I would be happy if you can join us. あなたが来れたら嬉しいです。 後は、ホストファミリーとAlexの家族で一緒にやることを言いたければ、 My host family and Alex's family will jointly have a Halloween party. Halloweenの最初は大文字です。

92378203tK
質問者

お礼

I would be happy if you can join us の方がよいですね! 細かく教えていただきありがとうございます。現在留学中でしてこれからも質問してると思いますのでもしお時間あればお答えいただくと助かります。