• ベストアンサー

中3でも読める英語の物語文が載っているサイト

中3でも読める英語の物語文が載っているサイトはありますか? あれば是非教えて下さい! 物語であればどんな内容でもOKです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Geroppi
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.1

中学3年生と言っても日本で教えている英語とネイティブが使う英語は全くと言っていいほど違うのでネイティブの幼児が読む物でもあなたには難しいかも知れません 例えばlook,watch,seeなんて日本英語では『みる』をこれらで片付けてしまいますがネイティブはほとんどこんな単語は使いません 日本の学生英語でとどまらずネイティブと話す英語を身に付けたいなら あなたに幼児向けの絵本サイトをご紹介しますのでお勉強すると良いでしょう http://www.kizclub.com/stories.htm http://www.magickeys.com/books/index.html#yc http://www.freechildrenstories.com/index.php

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「世にも奇妙な物語」を英語に訳すとどんな文に。

    難しい翻訳だと思うのですが、あの有名な番組「世にも奇妙な物語」を英語に訳すとどんな文になりますか? 教えていただきたいです。

  • 今、自分は中3なのですが正直英語の文の作り方がまったくわかりません・・

    今、自分は中3なのですが正直英語の文の作り方がまったくわかりません・・ 受験までになんとかしたいのですが何かいい方法ありませんか?? 文の作り方がわかる本などの情報でも何でもいいのでとにかく教えてください お願いします!!

  • 英語の物語のリスニングサイト

    英語のリスニングのサイトでニュースでなく普通のおしゃべりや物語などを聞けるサイトって知ってますか?無料のものをお願いします。

  • 英語の物語

    いつもお世話になっています。 高校1年生になります。英語の物語をよんでみたいと思いました。 そのようなサイトはありませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 中三 英語

    中三 英語の受動態の問題です 「あの選手は試合を面白くさせます。」 を 5単語で!! 受け身の文(受動態)で5単語で!です!! 考えてもどうしたらいいのか分かりません・・・ どうか教えてください・・・ お願いします□

  • 英語文の訳

    英語文の役をわりとちゃんと訳してくれるサイト知りませんか? 完璧じゃなくていいんですけど、結構内容がわかる程度でいいんですありませんか。教えてくださいお願いします。

  • 英語:付加疑問文は中3で勉強?

    こんにちは。 中3の子どもに英語を教えることになりました。 今月7月ごろから教え始めましたが、教科書(東京書籍ニューホライズン)に、付加疑問文を勉強する単元がないように思います。 質問ですが、 1、ニューホライズンでは、付加疑問文は中2までに習ってしまったのでしょうか?それとも付加疑問文自体中学英語から削除されたのでしょうか? 2、中学で付加疑問文を習うとして、公立高校受験で重要な単元といえるでしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 英語を訳す本(物語系)

    こんばんわ、高校受験を終えた中3です。 受験も終わり、一段落したんですが、得意な英語をもっと深めたい!と思ったので、英語の本を買ってみようと思います。それを自分でノート等で訳して半年くらいで完成させたいなと思っています。 なので、そういう訳すための本って売って居るんでしょうか?お薦めがあったら御願いします。 ・高校程度の英語(わからない単語は電子辞書等で調べます) ・週3回くらい、一回2.3ページするつもりです。 ・↑のペースで半年くらいで読みおえる ・物語系 希望は上の4つです。 おねがいします!

  • 中3英語!!助けてください(´;ω;`)

    中3英語!!助けてください(´;ω;`) 受身の文で、 ~made of・・・ (~は・・・によって作られました) みたいな文章があるじゃないですか。 それはわかるんですけど、今ofが入っているところに in・to・at・by・of・withとかの場合もありますよね? それの使い分けがぜんぜんわかりません! こんな馬鹿な私でもわかるように説明していただけたら幸いです。 ちなみに明日がテストで急いでいます。 よろしくお願いします(´・ω・`);;

  • 英語のオンラインゲームで、物語性のあるものを教えて!

    英語のオンラインゲームサイトで、物語性があって、わくわくするものはありますか?そういうものがあればぜひ、ご紹介ください!英語の勉強にもなるし、楽しみながらやれそうです。

このQ&Aのポイント
  • エレコム製マウスM-XT3DRでマウスアシスタンスを起動しようとすると「マウス情報の取得に失敗しました。」というメッセージが出て設定できません。
  • USBポートを変えたりホームページのQAにある内容を試しても駄目でした。
  • どうすればいいかわかる人がいたら教えて下さい。
回答を見る