• ベストアンサー

すごいショック

転職をしたばかりの女性にメールで ご都合のいい時間にお食事どうですか とメールしました が、返事がかえってきませんでした 普通なら、通勤前に何回かメールが転職後にも来ていました ので、期待していたのですが来なかったです 昨日の夜、メールを出しました 今日の朝にはくるかと思ったのですが まだ待つべきでしょうか 土日は休みみたいです 私は嫌われているのかな と思いました 原因がわかりません 恋愛には自信がありません 前の職場の人間とは付き合いたくもないのでしょうか 何か良いアドバイスがありましたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukino
回答No.2

今は転職されたばかりでメールどころではないほど余裕がなくて 忙しいのかもしれませんね。

その他の回答 (2)

回答No.3

好かれていない事だけは確かですが 嫌われているかどうかはわかりません。 ただ、下手にしつこくすると嫌われるので気をつけるべしと思います。

回答No.1

その人との距離感がよくわかりませんが・・・ 転職した直後で仕事が大変かもしれないのだし、もう少し待ってみたら。 >前の職場の人間とは付き合いたくもないのでしょうか 経験上、そういう人も中にはいます。 ですが、どんなに職場が変わっても飲む人もいます。 人それぞれ。