• 締切済み

習い下手。。。

お世話になります。 最近ようやく転職しました。 転職先は製造業です。 その会社の中で最も忙しい部署に配属になりました。 そこで同じことを教えてもらうのは悪いとは分かっているのですが、なかなか体力と集中力が着いて行けてない気がします。入社後、平均3時間残業、朝は5:30分起きで通勤は1時間30分、帰宅は23時といった感じ。会社の暦では土日休みですが、土曜日は休みでないみたいです。 どうも私は習い下手だと思います。 上司、先輩にはよくしてもらっているので、どうにか期待に応えて仲間入りを果たしたい気持ちはあるのです。 そこで物事を教わるに当たって、大事なポイント等、アドバイスを頂きたいと思います。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#17648
noname#17648
回答No.1

メモを取る