• ベストアンサー

ヤリ目の男にお金を返す必要はあるのか

megussariiiiiiの回答

回答No.4

15万は大金ですよね・・・。 どんなひどい目にあったのかは分かりませんが、少しでも返すべきでは? 私なら、そのまま返さないなんて無理です。 会いたくもないなら、口座を聞いて、少しでも返すべきだと思いますよ。 利用されたといいますが、お金を借りたのはあなたで助けられていますよね。 あなただって彼を利用してるんですよ。 私の意見ですが、この質問文だけではお金は返すべきだと思います・・・。