• 締切済み
  • 困ってます

英語クロスワード

以前英語クロスワードを買ったのですが、なかなか解けないことが多くて… たとえば英語ではExist、日本語ではbeの変化形のひとつとなってます。 日本語を見れば分かるのですが、英語で解こうとするとさっぱりです。 英語がわかるひとに(A4ヨコ6)は分かるのですか? 必ず本屋などで実物をご覧の上答えてください。 見ないと質問の意味すら分からないと思います。 タイトル 英語クロスワード スーパー110 単語力がたのしく身に付く本

noname#127729
noname#127729

みんなの回答

• 回答No.1
  • SPS700

parasol でしょうか。 僕の町に日本語の本屋がないので実物を見ていますん、済みません。

質問者からの補足

parasolとは答えがですか? 日本語の本屋がないとは珍しい街ですね。海外ですか?