• ベストアンサー

英語のクロスワードパズル。フォードの'50年代の車「ED???」

クロスワードパズルをやっていて、これが突破口になりそうなんです。 英語のクロスワードなのでもしかしたら読み違えているかもしれませんので原文を書きたいのですが、問題ないでしょうか? とりあえず日本語で書きます。 フォード社の、1950年代に発売された車で、EDから始まる五文字です。 よろしくお願いします。

noname#41354
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3zou
回答No.1

↓こういうサイトが参考になると思います。("Ford 1950"で検索) http://oldcarandtruckpictures.com/Ford/1950-1958.html この情報だと該当するのはEdselしかありませんが、どうでしょう?

参考URL:
http://oldcarandtruckpictures.com/Ford/1950-1958.html
質問者

お礼

Edselなら完璧です! EDは自信があったのですがsとlは自信がありませんでした。 でもこれであっているとわかりました。 ありがとうございます。