• 締切済み

ラブホって

いまふと思ったのですがラブホや風俗店って18歳未満禁止ですが高3てどうなんですか?

みんなの回答

noname#187751
noname#187751
回答No.3

高3でも18歳になっていればAVに出演出来ますからラブホも入れます。 ただ制服だと断られます。

kananchu
質問者

お礼

わかりました!☆ 解決です(*^_^*)

回答No.2

 風営適正化法決まっているのは・・・「18歳未満は立ち入ってはいけません」ではなく「18歳未満を立ち入らせたらいけません」です。  利用側を規制しているのではなくホテル・風俗店側を規制しています。  店側から言えば、制服から私服にきがえてこい・・・て、ことですね。  

kananchu
質問者

お礼

そうなんですね! 詳しくありがとう ございます☆

  • hariappu
  • ベストアンサー率13% (13/96)
回答No.1

例え50歳でも、会社員など規定で出入り禁止となっていれば、入ってはいけない。 18以上はOK.学校が規定でNOならばアウト。 質問がくだらない

kananchu
質問者

お礼

思ったことを聞いただけです;気分を害してしまってすみません。

関連するQ&A

  • ラブホって…

    ラブホって18歳未満はどこも禁止ですか?

  • ラブホについてです

    これは友達に質問されたのですが、 ラブホは18未満は禁止というのは聞いたことありますが、 高校生で18になればいけるのですか? と聞かれて答えれませんでした。 教えてください。 辛口コメントなしで答えていただけると嬉しいです。

  • ラブホ

    ラブホをやるのに警察とかに何か届けっているのかな? 私は空いたマンションの1部屋を開放してラブホみたいに使ってもらいたいんですが、ラブホをやるのに届けって風俗許可書みたいなんは必要ですか? もし知ってたら許可書の名前教えてください。

  • ラブホに誘われました。

    今付き合っている彼がいます。私的にはもう別れようかなと思ってます。でも相手が私のことを好きで次のデートでラブホに誘われました。私はあまり行く気がしなかったのですが今の相手ともう別れたらHできなくなると思うと寂しいなと思い、思い出としてラブホへ行って思い出を作ってからさよならした方がいいのかなと思ってしまってます。この考え良くないでしょうか?これこそ「やり逃げ」なんででしょうか? デートが次の火曜なので早急に返事が欲しいです。お願いいたします。

  • ラブホのライターって使いますか?

    ラブホのライターってずっと前に行ったところのをとってたりします? 今良い感じの男性がラブホのライター使ってるんですけど 軽くそれを見てひきました。 周りからも、彼は私のことを好きということを 聞いてるのですが、ラブホのライターってどうなんでしょう?! 私は彼と知り合って、もうすぐ半年で初めて会ったときから アプローチされていて、ここ2ヶ月ほどほぼ毎日連絡を 取り合ったりしていますが、部屋やラブホに誘われた ことはないです。

  • おすすめラブホ教えて下さい!

    最近、彼とラブホめぐりしてるんです!かわったラブホとかすっごいキレイなラブホしりませんか?回転ベッドにすごく興味があるんですけど今の時代に回転ベッドのラブホありますか?コスプレもしたいです♪とにかく楽しいラブホご存知でしたら教えて下さい!場所は大阪、神戸、京都あたりでおねがいします★神戸に住んでるのでできれば神戸がいいです☆

  • ラブホについて教えて下さい

    ガレージ式のラブホはクルマのナンバー控えるのはわかりますが、顔がわかる監視カメラもあるんですか? あるなら家から割りと近いラブホならもし知り合いがラブホで働いていたら恥ずかしいなって思って(笑)

  • なぜラブホ?

    もう十数年以上前になりますが、地元のTVに出ていた有名人二人のラブホの隠し取りのHビデオがundergroundにでまわり、私も見てしまいました。 それ以来、自分の彼女は絶対にラブホへは連れて行きません。ラブホを使っている皆さんはあまりそういうことは気にしないんでしょうか。それとも場所が無いため仕方なく使っているのでしょうか。

  • 彼氏浮気ラブホ

    彼氏には浮気相手と認めない風俗の人でそういう関係から始まった今は色々話だけする相手だって言う女の人がいます。最近もラブホや家に泊まるので嘘だと思いますけど 彼氏が夜中出ていって2時間ラブホに行っていたみたいです。 その事を何回聞いても行ってない、バイク買ったから走らせただけでって怒られます。 昨日LINEで行った○○ホテルいいとこだったー って聞いたら何も触れず返信はきませんでした。 家に帰ってきてもその話は何も触れず相手が言わないので私は何も言わないでいました。 浮気相手と行ったのを認めたってことですよね? もう1回ホテルの事何も言わないけど 浮気相手みたいなお友達と会ってたってことを認めたってことでいいの? ってLINEしたいんですけどダメですか?

  • ラブホ

    ラブホは お一人様のビジネスホテルとしてでも 利用できる店もあるみたいですが 正直 アベックばかりのラブホに お一人様で入館するのは ほんの少しだけ、肩身が狭いですか?