• 締切済み

ラブホって…

ラブホって18歳未満はどこも禁止ですか?

みんなの回答

• masuling21
回答No.5

立ち入りできません。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/LOVE2/law.htm
  • kndwism
回答No.4

ANo.1と同じ意見です。がその前に 運営スタッフの皆さんはこの手の投稿を削除しないのですか?

• lavaso
回答No.3

『禁止です』理解出来てないようですが、日本では行為自体が補導の対象になる禁止事項です。そういうことを理解出来ずにこう言う場に質問するほど未熟な貴方は、そんな事をするよりも人間として成長出来るような生き方をして欲しいと、心から願います。

• mat983
回答No.2

http://questionbox.jp.msn.com/qa780517.html?StatusCheck=ON ここにある回答どおりです。 18歳未満は禁止ですが、調べる事はしません。

• weakweak
回答No.1

まず、18歳未満がそういうことするな。