• 締切済み

ラブホって…

ラブホって18歳未満はどこも禁止ですか?

みんなの回答

  • masuling21
  • ベストアンサー率34% (2491/7233)
回答No.5

立ち入りできません。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/LOVE2/law.htm
  • kndwism
  • ベストアンサー率30% (12/40)
回答No.4

ANo.1と同じ意見です。がその前に 運営スタッフの皆さんはこの手の投稿を削除しないのですか?

  • lavaso
  • ベストアンサー率45% (34/74)
回答No.3

『禁止です』理解出来てないようですが、日本では行為自体が補導の対象になる禁止事項です。そういうことを理解出来ずにこう言う場に質問するほど未熟な貴方は、そんな事をするよりも人間として成長出来るような生き方をして欲しいと、心から願います。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://questionbox.jp.msn.com/qa780517.html?StatusCheck=ON ここにある回答どおりです。 18歳未満は禁止ですが、調べる事はしません。

  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.1

まず、18歳未満がそういうことするな。

関連するQ&A

  • ラブホって

    いまふと思ったのですがラブホや風俗店って18歳未満禁止ですが高3てどうなんですか?

  • ラブホについてです

    これは友達に質問されたのですが、 ラブホは18未満は禁止というのは聞いたことありますが、 高校生で18になればいけるのですか? と聞かれて答えれませんでした。 教えてください。 辛口コメントなしで答えていただけると嬉しいです。

  • ラブホ

    ラブホをやるのに警察とかに何か届けっているのかな? 私は空いたマンションの1部屋を開放してラブホみたいに使ってもらいたいんですが、ラブホをやるのに届けって風俗許可書みたいなんは必要ですか? もし知ってたら許可書の名前教えてください。

  • ラブホについて教えて下さい

    ガレージ式のラブホはクルマのナンバー控えるのはわかりますが、顔がわかる監視カメラもあるんですか? あるなら家から割りと近いラブホならもし知り合いがラブホで働いていたら恥ずかしいなって思って(笑)

  • なぜラブホ?

    もう十数年以上前になりますが、地元のTVに出ていた有名人二人のラブホの隠し取りのHビデオがundergroundにでまわり、私も見てしまいました。 それ以来、自分の彼女は絶対にラブホへは連れて行きません。ラブホを使っている皆さんはあまりそういうことは気にしないんでしょうか。それとも場所が無いため仕方なく使っているのでしょうか。

  • ラブホ

    ラブホは お一人様のビジネスホテルとしてでも 利用できる店もあるみたいですが 正直 アベックばかりのラブホに お一人様で入館するのは ほんの少しだけ、肩身が狭いですか?

  • ラブホについて

    彼女とは、遠距離恋愛です。 距離も離れているので、なかなか会えませんが、3ヶ月に1回くらいは会うようにして、お互いお付き合いを深めてきました。 今度、彼女のところへ行くのですが、出来れば、彼女を抱きたいと思っています。 そうすると、たぶん、ラブホってことになるのですが、 なにぶん、知らない土地なので、ラブホが、どこにあるのかわかりません。 いざとなって、探しても見つからないだろうし、前もって下調べっていうことも出来ないし。 まさか、彼女に頼んで調べておいてもらうわけにも行かないし。 どうしたらいいかちょっと、悩んでます。 それから、僕は、あまりそういう経験が無いので、ラブホのことがよくわかりません。 どういったシステムで、値段はどれくらいなのでしょうか?いろいろランクはあると思いますが。 それに、入る前にいくらかわかるのでしょうか? 教えていただけると助かります。ちなみに、彼女は大阪に住んでします。 よろしくお願いします。

  • ラブホっていつ行くの?

    皆さん(特に若い方)ラブホに行く時、どういうデートコースでラブホに行っていますか?だいたいデートと言うと買い物やレジャー、ご飯などに行くと思うのですが、どのタイミングでラブホに誘ったらいいかよくわかりません。いつも気付くと「今日は楽しかったね」と家路についています。 2人でHする事自体は初めてではないにしても、朝から「今日はラブホ行こうな」なんて言うのはなんか品が無いような気がするのですが…。女性の方はどのように誘われたら自然ですか?ちなみに車は使えないし、彼女が実家なので外泊も無理です。 1日デートの日や昼~夕方から夜10時くらいの半日デートの時、またサービスタイムの使い方など、デートとラブホの絡め方をなんでもいいのでお聞かせください。結構切実な疑問です。

  • ラブホでは

    あのどうでもいい質問なんですが、 ラブホに入ってはじめにシャワー浴びるじゃないですか。 そんときって頭も洗ってメイクも全部落としますか?? それと、ラブホには歯ブラシとか洗顔とかって置いてあるんですか??? どうでもいい質問でスミマセン。 教えてください!!

  • ラブホ

    成人男性と未成年女性が ラブホへ行ってラブホ側 の方にばれたりする確率 とかってどれぐらいなん ですかね? 行っても大丈夫やと 思いますか? ちなみに泊まりのつもりです あと私は14(今年15なります)で彼は20です

専門家に質問してみよう