• ベストアンサー

明日死ぬなら何をしますか?アンケート。

adcbpoohの回答

• adcbpooh
回答No.5

一番大好きな家族と過ごします。 幸せな記憶と共に死にたいです。

hariappu
質問者

お礼

心の底から死にたい人間など動物もそうだがいない。 思考あるもの、死を知ってる人間は死にたくないはずだ。 幸せであれ、不幸あれ、罪悪感であれ、死にたい奴はいないと思う。自然死が一番だろ。 それをあえて死ぬ奴ってのは(自ら)動機がそれ以上にあるんだろう。 幸せも不幸も死んだらもう感じる事は無い。 あんたの幸せな光景が羨ましい。その思考も幸せだ。昔は思った。