• ベストアンサー

いい香りの柔軟剤

以前テレビで友近さんが「オーストラリア産の柔軟剤でいい香りのがある」と言っていました。名称と売っているお店をご存知の方教えてください。

• 412641
  • お礼率93% (300/321)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131337
noname#131337
回答No.1

カドリーウルトラですよ。 http://item.rakuten.co.jp/trise-g/b-0236/

412641
質問者

お礼

早々にありがとうございます。早速買ってみます。