• ベストアンサー

いい香りの柔軟剤

以前テレビで友近さんが「オーストラリア産の柔軟剤でいい香りのがある」と言っていました。名称と売っているお店をご存知の方教えてください。

  • 412641
  • お礼率93% (300/321)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#131337
noname#131337
回答No.1

カドリーウルトラですよ。 http://item.rakuten.co.jp/trise-g/b-0236/

412641
質問者

お礼

早々にありがとうございます。早速買ってみます。

関連するQ&A

  • よい香りのお香を教えてください。

    長崎の福砂屋の本店にお伺いしたとき、とてもよい香りがいたしました。 そちらのお店がどのようなお香をご利用になられているかご存知の方よろしくおねがいします。 それが以外でも、上質で、心が落ち着くような香りがするお香の銘柄をご存知の方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いいたします。

  • お香は持ち込めますか?

    明日オーストラリアに行くのですが、シドニーにいる知人へプレゼントを渡して欲しいと頼まれました。 お香(5~6cmのもの)が入ってるらしいのですが、申告したほうがいいのでしょうか。 持ち込みは可能ですか? Australia Web でも調べたのですが、ズバリ書いていないので悩んでいます。 また、お香に限らず、申告したものはすべて実際にみせるのでしょうか? プレゼント用にしっかり包装してあっても、すべて開かないといけませんか?

  • お香、探しています!

    以前買ったことのあるお香を探しています。 買った雑貨屋は潰れてしまい、香りの記憶も薄いのですが確かに覚えているのは パッケージが 茶色・性的・裸の男女が混ざりあってる感じの銅像・六角形、です。 いろんなお店で見たり、ネットで検索しても情報が乏しいためヒットしません(´・ω・`) お香好きな方、詳しい方、「もしかしてこれ?」というお香があれば教えてほしいです。

  • お香を探してます

    「Ali Baba」というお香を売っているところを探しています。  4年前に購入し、とても気に入っているのですが売っていたお店がつぶれてしまい、ネットなどで探すのですが、見当たりません。 香りはチャンダンです。 ほかのチャンダン香を試したのですが、やはり「Ali Baba」の香りのほうが私にはあってました。 ご存知の方がいらしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 香り

    カテゴリー違いかも知れませんが、誰か御存じの方教えて下さい。 京都のダイアモンドシティ-ハナ1階にあるアズールってお店(服)の中に入るとすごくいい香りが漂っているのですが、芳香剤とかではないみたいで、香水なのか?(店員さんの匂いでもないです)、 一体、何の香りなのか知りたくて何度か店員さんに聞こうかと思いましたが、ちょっと聞きずらくて・・・ 誰かの香りと言うのではなく、お店の香りなんです。どなたか知りませんか?よろしくお願いします。

  • 桜の香りの入浴剤(ギフト用)

    桜の香りの入浴剤を探しています。テレビで「バブ」が新しく桜の香りを出したのを知ったのですが、友人にプレゼントしたいので、できればもっとおしゃれなのを売っている店を知りたいです。もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • 独特な強い香りのする焼餃子

    以前から疑問に思っていたことです。 中華料理店、ラーメン屋の焼餃子は店によって勿論味が違いますが、稀に独特な強い香りのする焼餃子があります。 味や香りを文章で表現するのは大変難しいですが、”臭い ”と言ったほうが適切かもしれません。 この独特な強い香りはニンニク以外の食材が入っているからなのでしょうか? それともニンニクの種類が違うのでしょうか? 例えば日本産ではなく中国、台湾産とか。 臭い焼餃子を作りたいのでご存知の方、教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 香りについておしえてください。

    先月、お店を開店しました。 内装の家具などを取り揃え、今度は室内に香りをつけたいと思っています。 しかし、以前働いていたお店では、香りをつけるのにお香をたくと空調設備がだめになるという事。 本当かどうかわからないですが、この場合、お香やアロマオイルなど色々ありますが、どういう物で香りをつけたらよいのでしょうか?(空調設備は埋め込み式のエアコンです) 希望の香りは具体的には決まっていませんがコーヒーなどおしゃれな感じのするものでと思っています。

  • 香りチョコレート

    バラの香りがするチョコレートを探しています。 バラ以外の香りでもよろしいので 通販しているお店をご存知の方いらっしゃいましたら どうか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • こんな香りの香水を探しています。

    以前、あるお店に行った時、とても爽やかで鼻の中まで涼しくなるような香水をつけている男性に会いました。その香りが忘れられずに色々探しましたが見つかりません。どなたか、わかる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。香りは、とにかくとても涼しい感じで極端な言い方をすればエアーサロンパスのような感じの香りでした。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう