彼氏がいるけど唯一性的に興奮できる相手がいる

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との性交渉が苦痛であり、別の相手とは快くセックスできる
  • 彼氏とは精神的に満たされているが、生理的な不快感がある
  • 悩んでいる人は他にもいて、彼氏との関わり方についてアドバイスを求めている
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏がいるのですが…

彼氏がいるのですが、唯一性的に興奮できる人が別にいます。 彼氏のことは本当に好きですし、こんなに一緒にいたかったり、もっと知りたいと思える人に初めて出会いました。 精神的にはとても満たされているのですが、技術うんぬんでなく、生理的に気持ち悪くて性交渉だけが苦痛です。 反対に唯一快く性交渉出来る相手とは10年以上の付き合いのある友人で、好きではないです。 彼氏が出来てからは勿論友人とは会っていないのですが、彼氏と性交渉をする度に、友人とはあんなに楽しいのにどうして本当に好きな人とこんなに苦痛なのかと悲しくなります。 の他にもこのような方はおられますでしょうか? また、おられましたら、彼氏とどのような関わり方をされていますか? 切実に悩んでいます。 アドバイスなどありましたら是非お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

あなたが精神的な部分と性交渉から来る快楽のどちらを重視するかに依ると思いますが。 今の彼氏が好きなのであれば、彼氏との性交渉を改善する努力が必要だと思います。 好きな彼氏なのに生理的に気持ち悪いというのは、乱暴とか、変な性癖があるとかですか? いずれにせよ、まずはあなたから彼氏へ正直に打ち明けること。 彼氏があなたのことを大切に思っていれば、受け入れてくれるはず。ショックは受けるでしょうけど。 受け入れてくれなければ、残念ですがその程度ということです。 好きな人を傷つけたくないのかもしれませんが、現状のままではいずれ傷つけることになりますし、 あなたの悩みも改善されません。 我慢する覚悟があるなら今のままでも良いかもしれませんが、 改善したいのなら、あなたが行動を起こさなければダメです。 待っていても何も変わりません。

nanana001
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 そうですよね…。 ものすごくすっきりしました。 正直に話してみます。

その他の回答 (2)

回答No.2

少なくとも友人とは関わらない方が良いでしょう。 好きでもない相手との性交渉に走っても、やはりむなしいだけです。 生理的に気持ち悪いという部分がよく分からないのですけど、ひとまず行為をしばらく控えてもらったらどうですか? せっかく好きな人に出会えたのだから、もうしばらく様子を見てみましょう。 彼と話し合って解決出来る部分があれば改善してもらうのもアリだし、どれだけ時間が経っても受け入れられないけど性交渉しないのには耐えられないなら、No.1さんのように別れるべきかと。

nanana001
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 友人とは会わないようにします。 彼氏によく思われようとしているのかも知れません。 素直に言ってみます。 ありがとうございました。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

両方とも縁を切るほうが良いです。 どっちの人も 貴方と付き合っていたらかわいそうです。 貴方が離れるべき!

nanana001
質問者

お礼

ありがとうございます。 考えてみます。