彼氏がいるけど唯一性的に興奮できる相手がいる

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との性交渉が苦痛であり、別の相手とは快くセックスできる
  • 彼氏とは精神的に満たされているが、生理的な不快感がある
  • 悩んでいる人は他にもいて、彼氏との関わり方についてアドバイスを求めている
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏がいるのですが…

彼氏がいるのですが、唯一性的に興奮できる人が別にいます。 彼氏のことは本当に好きですし、こんなに一緒にいたかったり、もっと知りたいと思える人に初めて出会いました。 精神的にはとても満たされているのですが、技術うんぬんでなく、生理的に気持ち悪くて性交渉だけが苦痛です。 反対に唯一快く性交渉出来る相手とは10年以上の付き合いのある友人で、好きではないです。 彼氏が出来てからは勿論友人とは会っていないのですが、彼氏と性交渉をする度に、友人とはあんなに楽しいのにどうして本当に好きな人とこんなに苦痛なのかと悲しくなります。 の他にもこのような方はおられますでしょうか? また、おられましたら、彼氏とどのような関わり方をされていますか? 切実に悩んでいます。 アドバイスなどありましたら是非お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

あなたが精神的な部分と性交渉から来る快楽のどちらを重視するかに依ると思いますが。 今の彼氏が好きなのであれば、彼氏との性交渉を改善する努力が必要だと思います。 好きな彼氏なのに生理的に気持ち悪いというのは、乱暴とか、変な性癖があるとかですか? いずれにせよ、まずはあなたから彼氏へ正直に打ち明けること。 彼氏があなたのことを大切に思っていれば、受け入れてくれるはず。ショックは受けるでしょうけど。 受け入れてくれなければ、残念ですがその程度ということです。 好きな人を傷つけたくないのかもしれませんが、現状のままではいずれ傷つけることになりますし、 あなたの悩みも改善されません。 我慢する覚悟があるなら今のままでも良いかもしれませんが、 改善したいのなら、あなたが行動を起こさなければダメです。 待っていても何も変わりません。

nanana001
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 そうですよね…。 ものすごくすっきりしました。 正直に話してみます。

その他の回答 (2)

回答No.2

少なくとも友人とは関わらない方が良いでしょう。 好きでもない相手との性交渉に走っても、やはりむなしいだけです。 生理的に気持ち悪いという部分がよく分からないのですけど、ひとまず行為をしばらく控えてもらったらどうですか? せっかく好きな人に出会えたのだから、もうしばらく様子を見てみましょう。 彼と話し合って解決出来る部分があれば改善してもらうのもアリだし、どれだけ時間が経っても受け入れられないけど性交渉しないのには耐えられないなら、No.1さんのように別れるべきかと。

nanana001
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 友人とは会わないようにします。 彼氏によく思われようとしているのかも知れません。 素直に言ってみます。 ありがとうございました。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

両方とも縁を切るほうが良いです。 どっちの人も 貴方と付き合っていたらかわいそうです。 貴方が離れるべき!

nanana001
質問者

お礼

ありがとうございます。 考えてみます。

関連するQ&A

  • 彼氏とは? 彼女とは?

    最近の日本語の使い方について教えてください. 彼氏とか,彼女と言う場合は,性交渉があり,男友達,女友達という場合は,性交渉のない場合と解釈してよいでしょうか? また,同様に恋愛関係という場合は,性交渉があり,友人という場合は性交渉がないと理解してよいでしょうか? 最近の,特に若い方のこれらの言葉の使い方について教えてください.

  • 陰性からの陽性。

    わからないことがあり 質問させてもらいます。 今年1月に彼氏以外の人と 性交渉をしてしまいました。 避妊をしなかったです。 あまり覚えてないんですが たぶん中だしがあったかも しれません。 そして翌月の 2月7日に生理がきて12日に 終わりました。 そして2月後半に彼氏と性交渉をし 子供できたらいいねってことで 中だしばかりしてました。 今月3月9日あたりに生理予定 だったんですが生理がこず でもおりものてきなのは ずっとあって先週検査薬を使うと 陰性でした。 今週の27日に検査薬ももう一度使うと くっきりと陽性反応でした。 ネットでいろいろ調べると 4週目にあたるみたいなんですが 彼氏との子供であってますか? 友人に聞くと妊娠してもしばらく 生理が続いた友人の友人がいるみたいで そぉなったら 1月に性交渉した人の可能性も でてきますよね。 情報不足ですがどっちの可能性が ありますか? 彼氏との子供がほしいので そぉだと願いたいんですが。。 そして4週目だと産婦人科行っても また来てくださいって ゆあれることが多いみたいなので 来週か4月入ってからもう一度陽性反応が でたら行こうと思ってます。 詳しく方いられたら 教えてください。

  • 生理前後の性交渉にともなう出血について

    生理前後の性交渉にともなう出血について ご覧頂きありがとうございます。 タイトルの通り、生理前後の性交渉の際に出血することがあり、 そのことで悩んでいるので投稿致しました。 スペースお借り致します。 早速ですが、詳しく述べさせて頂きます。 彼氏とは結構な頻度で性交渉します。 多いときには週5,6、生理の週は全くなしですが、 それを除いて少ないときで週2,3ぐらいです。 生理予定日(前の月の生理が始まってから28日を目安にしています)の 2日前ぐらいでもしてたりします。 もちろん生理中はしませんし、予定日を過ぎたり、 なんとなく生理になりそうと思ったときなどはしていません。 また、大体今まで1週間あれば生理が終わっていたので、 生理後の性交渉は1週間過ぎてからを目安にしています。 で、生理予定日の2,3日前や、生理後(始まってから1週間以上10日以内ぐらい)に性交渉をすると、出血します。 量が多い訳ではなく、ティッシュで拭いたときについたり、 彼氏の指やモノを挿れたときにつく程度です。 生理のときの血とも少し違うみたいで、鮮血、もしくはそれをうすめた感じです。 性交渉後、シャワーしたりして、(おそらくですが)時間が経てばおさまったりします。 生理前後のときにしか起こらないので、生理のときの血が関係しているのだと思うのですが、 性交渉をしていなかったときは、生理前後にそんな血が出たことがなかったので、 少し気になっています。 彼氏も、血が出てきて驚いて、痛かったかとかいろいろ聞いてくれるのですが、 特に痛い訳ではないです。 でも、彼氏は手でしてくれたときなんかは、怪我させたかも、と心配しているようです。 (彼氏は、手を使うときにはきちんと爪を切ってくれてます) 私は彼氏に、生理が近い(または終わったところ)だから、と説明していますが、 正直本当にそうなのかわかりません。 インターネットなどでいろいろ調べてみたりしたのですが、 なかなか出血の原因がわかりません。 いはば、謎の出血、という感じで、気になっていますし、心配です。 同じような経験された方、または本当に生理が関係して起こる出血なのかご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひコメントお願いします。 参考までに……私は21歳の大学生で、彼氏も同じです。 長々と失礼致しました。 よろしくお願いします。

  • 第三者からみた彼氏を教えてください。

    彼氏のことで相談です。 彼氏とはもうすぐ3年目のお付き合いに突入します。今年の4月から同棲を始めました。 同棲を始めたのは、彼氏が資格をとるために予備校に通うので金銭的に一人暮らしが出来ないからです。家賃や光熱費(全部足して8万ほど)はわたしが出しています。かわりに、食費代ということで毎月2万円彼氏からもらっています。 わたしも彼氏が近くにいたほうが会うことが出来るし、以前より自炊もよくするようになったので、食費や交通費の面でいえば随分負担が少なくなりました。 でもこのことを親しい友人に話すとありえないと 反対されます。 友達としては家賃を半分払うのが当然だし、まずそんな状態で会計士の資格を取ろうと考えていることに腹が立つようです。 わたしは、気分にむらが多く、精神的に彼にすくわれていることが多いので、お金のことだけ取り上げて彼のことを判断できません。 第三者からみたら、彼氏どういうふうに見えますか? そんなにありえない人に見えますか?

  • 彼氏が大好きだけど・・・

    大学生です。 私には知り合ったのは中学、付き合いは高校2年生からの大好きな彼氏がいます。 本当にラブラブって感じで友達もびっくりするほどです。 本当に良い人で私がつきあうにはもったいないくらいで、まあ将来はどうなるかわかりませんが彼氏に結婚しようねといわれるくらい仲が良いです。 ですが彼氏には父親(離婚のため)がいません。 父親は浮気をしたそうで・・・ 私はそんなことはどうでもいいのですが、ふと母親に言ったら、父親がいない人はだめ、反対、私はあなたのことを心配して言っているのなど付き合いを反対されました。 彼氏は私にべたぼれって感じで浮気などする気配もないという感じなのですが将来はどうなるかわかりません。 私は彼のことを信じていますし、これからもずっと仲良くやっていきたいと思っています。 でも、母親とケンカしたくはないです、母親もとっても私のことを思っていて大好きな大好きなお母さんです。 彼氏とつきあっていきたいのですが、母親になんと言えばいいかわかりません。母親はすぐカッとなる人なのでなんとか穏便に話したいしわかってもらいたいです。 なにかいいアドバイスありますでしょうか? それと、一般的に親が1人とか浮気する人だと将来子供も親と同じようになるのでしょうか? たとえばですが虐待された子供は将来虐待する大人になる傾向があるそうで・・

  • 「彼氏・彼女」がいる人の割合?

    若い方から教えていただきましたが, 「彼氏・彼女」=「恋人」=「つきあっている人」:性交渉があるのが普通. 「友達」:性交渉がないのが普通. こんなふうに言うようですが・・・・ 感じで結構ですが,若い独身の方で「彼氏・彼女」がいる人はどのくらいの割合でしょうか? もちろん,環境や,年代や,性別によって違うと思いますが・・・・ ご自身の周りをご覧になっての感触を教えてください.

  • 初めて質問させていただきます。

    初めて質問させていただきます。 妊娠についてです。 最近検査薬をしたら、薄い線がありました。 そして21日に、生理ではない不正出血がありました。 妊娠と確定したわけではありませんが気になります。 結婚はまだしていませんが現在の彼氏の子だったら いいなぁという思いです。 ただ、一つ不安なことがあります。 現在の彼氏は最近戻ったのですが、その前に一瞬ほかの男性と お付き合いをしました。 そのときにした性交渉で妊娠していたらどうしようと不安になります。 時期的にもほぼかぶっていて、本当に自業自得なのはわかった上での 質問です。 もし、妊娠しているとすれば、いつの可能性が高いでしょうか。 8/4~10 生理 8/11 性交渉(夜2回避妊あり) 8/12 性交渉(避妊なし膣内射精) 8/14 性交渉(避妊なし膣内射精) 8/15 性交渉(夜中避妊なし膣外射精) 8/21~23or24 不正出血 次回の生理予定は順調であれば9月4日か5日あたりで 周期は30日~35日くらいです。 ご回答お願いします。

  • 噛む旦那

    人間関係のほうで主人との関係をご相談させていただいているものです。 性の悩みはこちらの方がより的確かと思い、再度投稿いたしました。私と主人は結婚して11年、交際を含めると14年の付き合いです。その間に彼は二度大きな浮気をしました。(詳しくについては過去の投稿をご参照ください)おそらく、推測ですが、彼はそれ以外にも「一夜限り」などの関係を持ったことがあるのではないか、と最近では思います。  そんな中で、彼のSEXが変化してきたように思います。最近、私は彼との性交渉が苦痛でなりません。 理由は、噛むからです。興奮してくると、彼は私の体中を噛みます。(あざになるくらいとても痛いです)胸を吸われてもとても痛いです。赤ちゃんに母乳を与えたとき、すごい強さですわれますが、それ以上です。私には「罰をあたえられている」としか思えません。この間はあまりにも痛くて、途中で泣いてしまいました。オーラルも噛まれるかと思うと冷や汗しか出ません。旦那はFが好きなようで、かなりしつこくやらせます。そのときも興奮してくると「噛んでくれ」と言われます。私としては、要求にはこたえますが、噛まれることは嫌です。こんな人いますか? 私の欠点は、彼以外の人を知らないことにあるのかもしれませんが、不倫もするような旦那でしかも性交渉が痛いのなら、離婚するしかないのか?とも真剣に思うくらいです。まじめにどなたか教えてください。

  • 彼氏が・・

    彼氏と付き合って半年になるのですが、SEXしてません。 子供が出来ても困るし、別にしなくていい・・と言われました。 これから先も私とはするつもりがないそうです。 もう社会人なのですが。 本当に愛されてるのかなって疑問に思うし。 女性として見られていないのではって思ってしまいます。 結婚したい位に好きなら、性交渉したいって思うものですかね・・? 他の面では愛してくれてるって思えるのだけど・・。

  • 彼氏がいるのに…

    私の友達(女)は、ちゃんと上手くいっている彼氏がいるのに、 初対面の人(男女問わず)の前で「彼氏はいるの?」と聞かれてもハッキリとした答え(いる)とは言いません。 彼女とつき合っている彼氏の性格・容姿は取り立てて悪くもなく、(どちらかと言えば良い方)で、付き合い自体上手くいっていると思います。 なのに、曖昧な答え方をする理由が分かりません。 このあいだ、私の友人と彼女を交えた時にも同じことがありました。 彼女が席を少したった時、友達から「本当はどうなの?」と聞かれたので、 「実はいるよ」と答えると、友人は戻って来た彼女に私から聞いた旨を伝え、 それを知った彼女は友人が去った後、私に対して不機嫌な態度をとりました。 このような場合、私は本当のことを言うべきではなかったのでしょうか? また、彼女の真意は一体どのようなものなんでしょうか? 皆様のご意見、アドバイスをお待ちしています。