• ベストアンサー
  • 困ってます

ただの生理不順?

こんにちは いきなりですが当時付き合っていた彼氏と 6/30に性交渉をしました。 その後、7/14に生理が来ました。 色々調べた結果、性交渉後の生理が きた場合は妊娠していないということが わかったのですが今月にはいり 生理予定日が8/14だったのですが まだきていません。ただの不順ですか? ちなみに性交渉から三週間後に使える妊娠検査薬を 試しましたが、陰性でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#175729

ただの不順だと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。やっぱり不順ですよね。 安心しました