• 締切済み

ローン

自分は学歴は中卒で現在フリーターの男です。 今の職場でどうしても車の免許が必要になり、教習所に行きました。 ローン会社の方には審査が通らないと10分かからないで電話がかかってきました。 自分は約1年前に携帯を解約しました。 正確には契約解除です。 現在はその時の未払い金額はありません。 その時は稼ぎが少なく携帯代も払えないくらいにひどく仕方ないかなどと開き直っていました。 現在も携帯の審査すら通らない状態です。 仕事上携帯電話も必要になってきました。 でも、今はプリペイド携帯すら在庫が無いといわれています。 3月にうちの職場(GS)の夜勤のメインがいなくなりお前がメインになるから免許と携帯なんとかしろよといわれています。どうすればよいでしょうか。

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

携帯電話に関しては、在庫ナシではなく、契約解除の履歴があるから言われているに過ぎませんし、無論、プリペイド式以外の携帯電話も含めて、全ての携帯電話会社においての新規購入は全く出来まない状態でしょう、期間限定なしです。 免許証取得に関しても同じことで、質問者自身のご両親や兄弟など、身内からの資金援助限定でしか取得することは全く出来ません。 各種ローンやクレジット審査通過も皆無でしょう、あと、最低でも9年以上の間においては。携帯電話の契約解除が一番の要因です。 資金援助が難しいのであれば、夜勤勤務は断るまたは、辞職するしかありません、即時にでも。